新規書き込みタイトル表示スレッド表示|ご利用に際して|設定月別ログ検索

ご利用に際して

当掲示板は、どなたでも気軽に質問&回答&雑談ができる掲示板です。私カードスタッフの掲示板ではなく、皆さんの掲示板とお考えいただければと思います。

皆さんで楽しくご覧いただけるように、ご利用に際しては以下のマナーをお守りくださいね。

お約束

  1. ネチケットを守りましょう。
  2. 親切な回答をいただいた際にはお礼を言いましょう。
  3. マルチポストはおやめください。
  4. 宣伝目的での書き込みはおやめください。
  5. 誹謗中傷はおやめください。
  6. 読んでいる方が不快になるような書き込みはおやめください。
  7. やむなく書き込みを削除する事もありますのでご了承ください。
  8. 掲示板の情報については自己責任・自己判断においてご利用ください。
  9. カードスタッフに対するご意見や、サイト内の文章に対するご意見は、掲示板ではなく直接メールでご連絡ください。

書き込みに際して

  1. タイトルはなるべく具体的に書きましょう。
    △わからない事があります。⇒○三井住友カードの審査
  2. 質問をする方はなるべく具体的に書きましょう。
    (△某カード⇒○ライフカードの方が適切なレスがつきます)
  3. 審査に関わる質問は属性(就業形態や勤続年数等)も書かれる事をお勧めします。
  4. >をつけた文章は、引用を意味し色が変わって表示されます。
  5. HTMLタグは利用できません。
  6. 一部のワードは書き込み時にエラーになり投稿できないようになっています。
  7. 一部のワードは**のように伏字になります(この機能は必要ないかな 笑)

その他

  1. 一部機能(編集や削除)にJavaScriptが利用されています。掲示板をご利用の際にはJavaScriptを有効にされる事をおすすめします。
  2. クッキーを有効にすると、便利に書き込めます。

使いずらい!こうして欲しい!などのご意見・ご要望がありましたら、お気軽にメールでお知らせください。できる範囲でお応えしたいと思います。