新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

ちょっと前のネタから

[ 1 ]投稿者:マスターズカード(*_*)  :06/01/06/(金)21:37:41

まずは、@通行人28号様
>私はアメックス・グリーンをメインカードとして愛用していますが
>フェイスがカッコイイ点もありますが、
>「加盟店から請求があがるのが早いから」というのが一番の理由です。
>どうしてこんなに早いんでしょう?

>そうなんですよね〜。アメックス以外の銀行系・流通系・信販系の
>カードで決済すると翌々月の請求になる通販ショップも、アメックス
>で決済するときちんと翌月に請求が来ます。
>どういうカラクリかは分かりませんが、早いんですよ。(笑)
結局のところ、毎月10日の引落を採用している銀行系他社の多くが
15日締めであるのに対して、Amexの締め日は20日過ぎだからでしょうかねぇ♪
本当のところはどうなんでしょうか??

続いて、@まおさん
>Sony Card Gold デビュー
正直な感想は、「思い切った年会費の設定だなぁ!!!」
AmexグリーンやCitiゴールドなどと同額、
「4980の親元」三井住友ゴールドならV/Mデュアル発行できますもん(笑)。

何もかもがソニー派な貴方にターゲットを絞っているのかも☆

Re:ちょっと前のネタから

2 ]投稿者:まお  :06/01/06/(金)23:56:49

>正直な感想は、「思い切った年会費の設定だなぁ!!!」
>AmexグリーンやCitiゴールドなどと同額、
>「4980の親元」三井住友ゴールドならV/Mデュアル発行できますもん(笑)。
そうなのですよね。年会費12600円でしたね。
しかし、ソニー関連をほとんど使わない自分には縁の遠い話しだと思ってます。
個人的な感覚ですとゴールドは、やはり銀行系が欲しいかな?という感じはしてます。まあ、これに関しては人それぞれだと思いますけどね。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ