新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

眠れるVIEWSuica

[ 1 ]投稿者:マスターズカード(*_*)  :06/03/04/(土)19:33:07

>>こういちさん
ご紹介いただきありがとうございます。
『クレカでパスネットを買いたい!』
とのお話からちょっと逸れてきましたので、こちらで!

私も『ビックUC』のイメージを強く持っているので、
「VIEW(UC)VISA/MasterCard」ではなく「VIEW(開放)JCB」というのは
意外に感じましたよ☆
ヨドバシ『ゴールド』への対抗策でもあるのでしょうけどね♪

プレスリリースを読み返しましたが、
(ttp://www.jreast.co.jp/press/)
メガバンク各行は生体認証カードに続いて、
VIEW-Suica-VISAブランド発行でも足並みを揃えたようなので
《結局、横並びになってしまうのですね(;一_一)》
私はAEON-VIEW-Suica-JCBまでは『待ち』でしょうか?
発表によればイオン発行(3584〜)の開放JCBとなっています。


こんな図式で…

2 ]投稿者:こういち  :06/03/05/(日)13:56:21

>マスターズカード(*_*) さん
>『クレカでパスネットを買いたい!』
>とのお話からちょっと逸れてきましたので、こちらで!

確かにそうですね、失礼しました。

ここでVIEWとの提携関係をまとめて見ました。

VIEW+VISA
みずほ、三井住友、三菱東京UFJ

VIEW+JCB
新銀行東京、JAL、ビックカメラ、イオン

といった感じでしょうか!?

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ