新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

3枚申し込みしてしまった場合

[ 1 ]投稿者:まるちゃん  :06/10/06/(金)13:01:40

多重申し込みというものをしらず3枚申し込みしてしまいました。
2枚通りましたが1枚はだめでした。

こちらのホームページでみた限り、僕は多重申込者となってしまうようなので少し心配しています。

今まで過去2枚もっていましたが順調に返して、事故もなく数年前カードも解約していました。

あと1枚ほしいと思っていますが、半年後をまった方がいいですよね。
半年間まってからもう1枚カードを申し込みした場合、それまでの多重申し込みが消えてしまうのでしょうか?

たとえばですが、半年間待っている間に、たとえば消費者金融からお金を借りる場合も印象が悪くなることもありますか?)

あと1枚という

2 ]投稿者:Citiユーザ  :06/10/06/(金)13:57:27

取得を希望なさっている、そのカード会社を明記なさったほうがより参考になる回答が得られるのではないかと思います。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ