新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

多重申込みで審査落ち?(キャッシング枠)

[ 1 ]投稿者:れな  :06/10/14/(土)16:20:51

こんにちわ!
前回、多重申込みでP-ONEカードに審査落ちしたれなです。
前回はいろいろアドバイスありがとうございました。
白石様はじめ、皆様のアドバイスどおりに半年後にP-ONEゴールド取得にじっと待っている日々です。
ですが、こちらのサイトをはじめ、いくつか調べたのですが、ショッピング枠やキャシシング枠ってカード会社に電話すると0や少なくできますよね。
半年後のP-ONEゴールド取得に向けて、今もっている10枚以上のカードのショッピング枠やキャッシング枠って少なくした方がよろしいでしょうか?
ちなみにキャッシングはしたことが無いですし、今後もする予定はありません。
使ってないカードのショッピング枠も下げておいた方が半年後のP-ONEゴールドが取得しやすいのかなって思ってしまいました。
それとも、何にもしなくて半年間しっとしてたほうがよろしいでしょうか?

2 ]投稿者:煩悩増殖  :06/10/14/(土)16:44:51

信用機関に枠を登録するカードなら、効果はあると思いますが、枠を登録しないカードの場合、努力の跡は見えません。

キャッシング枠が要らないなら、リスク管理上、0円設定がお勧めです。
同様にショッピング枠も、明らかに不要な枠は返上した方が良いと思います。

P-ONEへの効果は、お持ちのカード次第なのでわかりません。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ