新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

A○AのVI○Aカード使ってます

[ 1 ]投稿者:PANDA  :06/10/29/(日)12:38:03

来年度のプラチナ会員が確定しました。これを機にスーパーフライヤーズ会員に申し込もうと思うのですが先月銀行口座の残高不足の為、引き落として貰えなかったというトラブルが起きてしまいました。(直ぐ振り込みましたが・・・。)この件が原因でSFCの審査に落ちてしまうことはありますか?

2 ]投稿者:まお  :06/10/30/(月)11:23:57

少し調べてみましたら、既存のANAマイレージクラブ会員の人がスーパーフライヤーズに入会の場合は、ANAの会員番号は変わらないようですが、クレジットカード番号が変わるようですね。ですから、今回の事をANA側というよりはカード会社側(三井住友カードかな?)がどう判断するかに掛かってますね。

おそらくですが、今までに一度も延滞が無くそして今回だけ当日または翌日くらいに電話を掛けて振り込んだのならば延滞とまではならないと思うのですけどね。ただこれに関してはやはりカード会社側の人しか正直解りません。

もう少し誰か詳しい人がいましたらお願いします。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ