新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

家族カードの申し込み

[ 1 ]投稿者:ヒロアキ DfXE8XaS :07/01/18/(木)14:39:27

昨夜家内から電話があり、聞けば家族カードを作って欲しい、との事。
う〜〜〜む、現在の我々の状態だと家族カードを発行してくれるのはAMEXくらいなんだけど。別居・別姓でも家族カードを発行してくれるそうだし(デスクに確認済み)。家族カードを作ること自体は何ら問題ないのだけど、ちょっと気になるのは家族カードでも申し込んだ「足あと」は、信用情報機関に一定期間残るのでしょうか?やはり本人が申し込んだときと同じく、6ヶ月間残るのでしょうか?
今夏の三井住友での「野望」の実現に向けて、なるべく信用情報機関の参照履歴などは綺麗にしておきたいのですが・・・。どうなんでしょうか?

「AMEXで家族カード作ろうか?」って言うと、家内は大喜びでした。「AMEXに憧れてたの?」との私の問いには、「AMEXは想い出のカード。」だそうです。AMEXにどんな想い出があるのか、旦那としては気になるけど(^_^;)。

家族カードも発行して欲しいけど、携帯の料金も家族割引に入れるようにして欲しいのだけど・・・。


2 ]投稿者:YKK 0ewB7NGB :07/01/18/(木)15:34:02

家族カードの追加は社内審査のみでCIC他はのぞかないと思いますよ!
なぜかは家族カードを何枚発行しようと本会員の与信枠の中での利用のため!!

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ