新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

ニコスプレミオ

[ 1 ]投稿者:ごろ Zy7nW9j6 :07/07/23/(月)22:26:36

題名通りですけど、VIASOに引き続きニコスからもプレミオが発行されることになりましたね!!

例のように旅行の付帯保険はニコスのがいいようですけど…。

VIASOはカードフェイスが一緒ですけど、プレミオは違うようです。個人的にはニコスのほうが好きです。


2 ]投稿者:若葉マーク JxJyiaGH :07/07/24/(火)12:32:54

NICOSのプレミオ、デザインが大人しくていいですね。UFJの方はなんか派手でしたから。

このプレミオカード、ヤングゴールド扱いだと思いますが、年会費3000円の割には空港ラウンジが使えたり、旅行傷害保険の補償額も高めです。

コストパフォーマンスに優れた良いカードだと思いますよ。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ