新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

皆さんにアンケートです

[ 1 ]投稿者:カードスタッフ  :05/12/30/(金)13:51:42

掲示板を開設してしばらく経ちましたが…
今の掲示板って正直使い心地はいかがでしょうか?

新規スレッドをどんどん立ち上げていく方式ですので、もしかしたらわざわざスレッドを立ち上げてまで書き込む事でもないし…と考えて書き込みづらかったりする方もいらっしゃるのかなぁーなんて事も思ったりします。

もしよろしければ、参考にしたいと思いますのでご意見をいただけるとうれしいです。一言でも結構です。

(例
・今のままで十分!
・○chみたいなのがいい!
・修正機能が欲しい!
・スレッドは一つでその中で雑談したい!
等々、お気軽にご要望を書き込みください^^;


Re:皆さんにアンケートです

2 ]投稿者:マスターズカード(*_*)  :05/12/30/(金)22:24:04

・今のままで十分!
 ツリー状の掲示板はちょっと苦手かも?
・○chみたいなのがいい!
・スレッドは一つでその中で雑談したい!
 スレッド(?)でしたら、あまりこだわりません。
 ・整理されてまとまったものになるか
 ・細かくなりすぎてごちゃごちゃになってしまうか
 悩むところですね。
・修正機能が欲しい!
 是非お願いします(>.<)


Re[2]:皆さんにアンケートです

3 ]投稿者:カードスタッフ  :05/12/31/(土)00:57:23

私も修正機能は必要だなと思ってました。
(最初ついていたようなんですが、いじくっていたらなくなったのです 笑)
近いうちに必ずつけますね♪


Re:皆さんにアンケートです

4 ]投稿者:まお  :05/12/31/(土)03:22:08

はい、同感です!!
修正機能は必須だと思いますよ〜
後は、今のままでも良いと思いますが^−^


編集・削除機能を追加♪

5 ]投稿者:カードスタッフ  :06/01/10/(火)23:18:31

>皆様
掲示板に編集と削除の機能を追加しました。
もしかしたら最初はちょっとエラーが出る可能性もなきにしもあらずですが(汗)
気になる点がございましたらお知らせください(^^)

なお、「返信する」をクリックした後の下の方に編集・削除のリンクがあります。
ただし、書き込みする時にPassを入れ忘れると編集できません。
もしよろしければ、このスレッドでテスト投稿されても結構ですよ♪


Re:編集・削除機能を追加♪

6 ]投稿者:テル  :06/01/10/(火)23:41:20

 テスト。

OKですね。


Re:編集・削除機能を追加♪

7 ]投稿者:まお  :06/01/11/(水)11:17:41

テスト


Re:編集・削除機能を追加♪

8 ]投稿者:まお  :06/01/11/(水)11:19:45

>ただし、書き込みする時にPassを入れ忘れると編集できません。
でしたね(^^;

再度テスト

無事編集できました!OKです^−^


Re:編集・削除機能を追加♪のテスト

9 ]投稿者:マスターズカード(*_*)  :06/01/11/(水)13:06:15

てすと。
下欄の変貌ぶりを確認。
***************************
編集してみよう!

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ