新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

クレジットヒストリーについて

[ 1 ]投稿者:てつ  :06/03/01/(水)20:27:48

管理人様!みなさま!こんばんは〜!
いつもお世話になっております。クレヒスについて教えていただければ幸いなのですが質問させて下さい!クレジットカード会社によってCICなどの機関に使用頻度等の情報登録が様々のようなのですが、アメックスの場合はどうなのでしょうか?ちなみに私はグリーンカードとコンパニオンカードを使用しています。グリーンの場合、銀行口座からの引落日は10日で、コンパニオンカードは21日です。一食短に情報が登録されるのでしょうか?はたまた情報登録についてルーズなのでしょうか?最近、疑問なので、ご教授いただければ幸いです。宜しくお願いします!

疎い分野なのに

2 ]投稿者:マスターズカード(*_*)  :06/03/02/(木)14:04:48

レスを付けてしまう失礼な私(^^;

>>てつさん
こんにちは☆
ここのところスッキリしないお天気が続いていますね<<関東地区

信用情報&開示関係については、
私の方からは何ともコメントができません(T_T)
私がお答えできる範囲ですと、
もし、てつさんがAmexの上位カード狙いということで
今回のご質問をされているのであれば、
クレヒス情報の登録状況についてはあまり気にされなくても
Amexからの何らかのお誘いは届くのでは?と思いますよ♪

以上、てつさんが期待されている回答ができなくてゴメンなさいm(__)m

持ってないのに(笑)

3 ]投稿者:カードスタッフ  :06/03/02/(木)19:58:15

てつさん、こんばんは☆

アメックス持ってないですけれど…(^^)

$マークとかは、結構ルーズな会社って多いみたいですね。流通系の会社は毎月つけてくれるところが多いみたいですけれども。。

カード会社によって登録のされ方が違うらしいので、開示された方がいらっしゃればいいですね☆
(〜全然お役に立てていないカードスタッフでしたヾ(_ _*))

ありがとうございま〜す!

4 ]投稿者:てつ  :06/03/02/(木)20:30:30

カードスタッフさん!マスターズカードさん!いつもコメントありがとうございます。毎回変な質問ばかりしているのですが親身なアドバイス本当にありがとうございます!

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ