新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

あるキャンペーンサイトから。

[ 1 ]投稿者:マスターズカード(*_*)  :06/03/04/(土)01:09:27

以下のアドレスで直接開くかどうかは分かりませんが、、、
(↓おそらく読みにくい表示になるかと思います(^^;)
ttp://www.ad-ccj.com/entry_form/campaign/tg.html?ProspectID=B3992560C6C749CBB6D60E05DEEC4524
皆様もちょっと確認していただけますでしょうか?

JCBザ・クラスに続いて、いよいよDinersも
年齢、収入等の条件を撤廃する前触れでしょうか・・・??

今のところキャンペーン次第?

2 ]投稿者:sparc  :06/03/04/(土)22:30:26

>>マスターズカード(*_*)様
改めて、初めましてでしょうか(笑)そのページ、どこで見つけてこられました?初見です。ちょっと調べてみたのですが、あるマーケティング企画会社により設置されているもののようですね。

・オフィシャル自身が設置するタイプで、サーチエンジン等に載せる広告用。入会基準〜の行が、マスターズカード(*_*)さんの見つけてこられたキャンペーンと同じです。
ttp://www.diners.co.jp/entry_form/campaign/18511100_campaign.html

・オフィシャルのTOPから辿ったリンク先です。同じ作りながら、ここでの入会基準は従来のもの。
ttp://www.diners.co.jp/entry_form/campaign/18911400.html

ちなみに、以前からキャンペーンによって入会基準を若干緩和してきたのですが、それはご存知でしたでしょうか。例として、そのページ内にあるリンク先、NW提携カードのキャンペーンです。
ttp://www.diners.co.jp/entry_form/campaign/to/tg_nwa.html
ttp://www.diners.co.jp/sidemenu/clubcard/cards/teikei/fs_nwwp.html
(下:通常)

興奮しています!(笑)

3 ]投稿者:マスターズカード(*_*)  :06/03/04/(土)22:59:01

>>sparc様
遂に、ついに憧れのリンク先ブログの大御所様と御対面!!!感動ですぅ〜(T_T)

すぐに履歴をたどれるか心配だったのですが(笑)
たとえばこのような紹介サイトからのアフィリ(?)でしょうか?
微妙にURLは異なりますが、内容は同様です。
ttp://www.express-navi.com/dcc/

sparc様もご紹介されているとおり、
私も現在のDinersは『27歳、勤続5年』あたりから
(参考:ttp://www.diners.co.jp/sidemenu/clubcard/cards/teikei/fs_jc.html)
一般のサラリーマンの方も充分審査対象になるものと認識しております♪
それでも、私が20年近く憧れていたカードでしたから、
無事に取得できた時は本当に感慨深かったものです。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

それもまたありでしょうね

4 ]投稿者:sparc  :06/03/06/(月)00:25:52

>>リンク元
比較サイトですね。ありがとうございます。さすがに、基本的な事情はお詳しいようですので、細かい話は割愛して、簡単に個人的な見解のみ述べさせて頂きます。

マスターズカード(*_*)さんのご見解のように、現状では入会基準が変わったとしても、それもありかと考えています。ただ、1つだけ…極端に審査を甘くし、結果貸し倒れが増えると言った、想定できる「自滅」だけは避けて欲しいですが。それが増え、会員全体の信用が不審になると、最大の意義である「高く設定された与信」が撤廃されるかもしれませんし、明細等にショッピング枠が記載されるようになったりしたら…良くも悪くもシティなので、それだけは考え難いかな?(^^;

他のカードにも言えることかもしれませんが、単に緩和されるよりは、発行基準を変えていくのが得策かもしれませんね。年齢の縛りを設けるよりも、実績(他社でのクレヒス)を考慮したり。新たな層を受け入れた結果、サービスの改善に繋がるのなら、既存会員や運営側にとっても得でしょうから。どう出てこられるのかは分かりませんが、会員側としては、改悪さえしなければ良い話かもしれませんがね。

私も、あまり余所様の掲示板には書き込まないほうですので恐縮です。あと、うちは弱小ですよ。尤も、それで十分ですがね(笑)
そんなわけで、こちらこそ、どうぞよろしくです。

ちなみに

5 ]投稿者:マスターズカード(*_*)  :06/03/06/(月)00:29:10

当サイトに貼られているダイナースのリンク先を
クリックしても、同様の画面が登場します。
なお、本編の申込ページに入ると従来の条件がまだ残っているのは
sparc様がすでにご指摘されているとおりです♪

お見合いしちゃった(^^;

6 ]投稿者:マスターズカード(*_*)  :06/03/06/(月)00:39:29

>>sparc様
JCBとの加盟店提携等をきっかけにして、
これまで以上に敷居を下げる動きが続くかもしれませんね☆
>最大の意義である「高く設定された与信」
まさに仰るとおりです♪
今後の動向を注意深く見守っていきたいと思います。

【もっとも】
 ×:『最も』
 ○:『尤も』
は、sparc様のブログを拝見して勉強しました(>_<)

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ