新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

不思議なのですが・・・

[ 1 ]投稿者:ユウちゃん  :06/03/15/(水)16:49:20

はじめまして。。。
お聞きしたいのですが、当方何枚かのカードを所有しておりますが、正直言って延滞が多々あります。(1週間以内には入金しますが・・・)なのに、今回、JCBのゴールドカードが更新されました。(その他3社も・・・)この分なら新しいカード申請しても審査が通る可能性はあるでしょうか???

個人信用情報機関に

2 ]投稿者:カードスタッフ  :06/03/16/(木)19:09:39

こんばんは☆
軽微な延滞は、個人信用情報機関に延滞情報をつけないカード会社が多いみたいですね。もし延滞情報が載っていなければ、新しいカードの申込みをしても大丈夫です。
万全を期されるのでしたら、やはり信用情報を開示される事をお勧めします。(でも結構面倒くさいんですよね(^^;)

厳しい所は、軽微な延滞でも何度か繰り返すとカード没収とかもあるみたいですので、そこらへんはお気をつけられた方がよろしいかと思います☆

油断は禁物☆

3 ]投稿者:マスターズカード(*_*)  :06/03/16/(木)19:21:27

只今管理人様とお見合い中!?<<書き込み

>>ユウちゃん様
こんばんは。
管理人様が仰るとおりでしょうね。
JCBは引き続きOKだった、という事実は確実なのですが、
もし信用情報に登録されていた場合は、各カード会社の判断次第でしょう!

ありがとうございました。

4 ]投稿者:ユウちゃん  :06/03/17/(金)07:10:01

アドバイスありがとうございました。
自分の推測ですが、私の住んでいる所は去年、一昨年と色々災害があり、その関係で少し延滞などは甘く見てくれているのではないかと思います。(私の家も半壊しました。)

また借り入れも増え、一度狂った返済計画はなかなか戻すのは大変ですが、頑張って延滞のないように返済します。
自営なもんで、信用情報もカードも大切ですからね^^
カード申請にチャレンジしてみます。。

ちなみに、年間どの位利用すると実績が良くなるのでしょうか??

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ