新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

どうなんでしょう!?

[ 1 ]投稿者:まよ  :06/03/21/(火)00:14:33

シティクラシックカードに申し込みたいのですが、
自分は現在「A社」と「B社」の2つの会社に在籍してまして

今までカードを作る時は現在勤めているアルバイト勤務のA社の住所で申請してきました。

しかし、この度B社で正社員雇用として採用が決まりまして、シティカードはぜひB社の情報で登録したいと思っております。

この場合、個人信用情報機関の情報と今回の申し込み内容に違いが発生してしまうため、

在籍の確認が行われるケースが高いのでしょうか;

在籍確認のあまりないシティが私としては希望なのですが・・・。

どなたかアドバイスの程よろしくお願いいたします。

運もアリ!?

2 ]投稿者:カードスタッフ  :06/03/21/(火)21:53:50

こんばんは☆
>在籍確認のあまりないシティが私としては希望なのですが・・・。
在籍確認があるかどうかは時の運とも言われますので分かりませんが、あのCITIですからね(^^;どうでしょう。
今までのクレヒスも関係してくるでしょうね。

同じような境遇の方がいらっしゃればよいのですが☆

3 ]投稿者:まよ  :06/03/21/(火)23:22:25

ありがとうございます。。
勤めたばかりなので在確は・・・。

なにか良い方法はないでしょうか・・・。

4 ]投稿者:カードスタッフ  :06/03/23/(木)12:59:59

ちなみに、在籍確認を絶対回避する方法というのは残念ながらありません(μ_μ) (もし個人信用情報機関のお勤め先情報と、今回のお勤め先情報に違いが無かったとしても)

>なにか良い方法はないでしょうか・・・。
あくまでも参考程度ですが(汗)、、、
現在お持ちのクレジットカード会社に、お勤め先が「B社」になった旨を申し出れば、信用情報も新しいお勤め先に書き換えてもらえる可能性もあるかもしれません☆

どこの会社もやってくれるかは分かりませんが、過去にセゾンでは、電話で申告した2ヶ月後には書き換わっていました(ただし、信用情報が更新されるのは最長2ヶ月近く掛かる場合もあります)

今回、在籍確認が少ない会社としてCITIカードをお選びになられたのは、良いご選択だと思います☆他にアメックスとかも少ないらしいですね。

5 ]投稿者:とおりすがり  :06/03/23/(木)15:44:37

確かに、AMEXは確認が無かったですね。

何となく懸賞の賞品のような感じですが・・
カードの発送をもって、合否の連絡に代えさせて頂きます。
みたいな感じで、突然、カードが届きましたよ。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ