新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

TACインタビュー

[ 1 ]投稿者:マスターズカード(*_*)  :06/03/22/(水)20:03:00

こんばんは☆彡
専門学校の機関誌の取材にセゾンの首脳が応じていました。
ご興味のある方はどうぞ♪
ttp://www.tac-school.co.jp/netnews/interview/int_065.html
ttp://www.tac-school.co.jp/netnews/interview/int_066.html
JCBの将来に関しては、私と同様に悲観的な見方をされているようです(^^;

2 ]投稿者:カードスタッフ  :06/03/23/(木)12:45:21

コーヒー片手にゆっくりと読んでみました(^^)
非常に興味深いお話でした!

>そして最もやりたいのは、お客様の希望している限度額をきちんと与えることです。
セゾンは枠が大きい事で有名ですが、その重要性を社長自身が分かっているんですね。どこかのカード会社も見習ってほしいです(笑)

「セゾン」の名称の意味なんてのも初めて知りました。φ(._.")

更新ネタより☆

3 ]投稿者:マスターズカード(*_*)  :06/03/24/(金)00:05:03

>>管理人様
「066」(後編)ばかり読んでいた私(^^;
「065」(前編)も結構読み応えがありましたね☆
『緑屋』(ミドリヤ)時代から『仲畑貴志』カードに馴染んでいる私には、
意外と枠が渋い(上がらない)イメージがありますよ♪

※以下、業務連絡です(゜.゜)
クレカでのボーナス2回払いが取り扱われた場合には、
2回目の方には金利がかかるケースが多いかと思います。
ただし、たとえばA店でA店提携カードにより支払う場合には
夏冬(または冬夏)2回払いで
金利・手数料が無料になることもまた多いと思いますよ☆

4 ]投稿者:カードスタッフ  :06/03/24/(金)01:30:59

こんばんは☆
>『緑屋』(ミドリヤ)時代から『仲畑貴志』カードに馴染んでいる私には、
うーん、検索してみたけれど仲畑貴志カード?は見つからず(^^;

業務連絡ありがとうございます〜!
書く前にネットで調べたのですが、手数料に触れているサイトが見つからなかったので、無いのかな〜と(笑)。さすがにそんなに甘くはないですよね。

ニャハハ(*^▽^*)・・・失礼♪

5 ]投稿者:マスターズカード(*_*)  :06/03/24/(金)03:24:19

>>管理人様
そんな名称のカードは無いかと(^^;
しかし、すっかり回復+お時間にも余裕があったご様子ですね☆

・ダイナースなら「SHIZUO SONODA」
・アメックスなら「ICHIRO KATO」(金)や「ISAO KATO」(緑)など
カードのパンフレット等をご覧くださいませ☆

仲畑さんは著名なコピーライターの方で、
セゾンカードのCMにかなり古くから携わっていらっしゃいます☆

6 ]投稿者:カードスタッフ  :06/03/24/(金)21:22:30

なぁーんだぁ(*´∇`*)
KAZUO YAMAMOTOだったら知ってたんですが(笑)

wiki見てたら緑屋から西武クレジットに社名が変更になったのは結構前なんですね!さすがカードにお詳しい訳です(*^-^*)

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ