新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

VISAカードのマーク

[ 1 ]投稿者:ともさん  :06/03/27/(月)21:48:21

この度、イオンカード(VISA)を作りました。
そして、クレジットカードを見たら、カード右下にある
”VISAマーク”がなんかいつものマークと違う・・・

VISAマークにある紺色の腺と黄色い腺がありませんでした。なんかオモチャのようで・・・・

申し込みはインターネットでしました。

優良顧客とダメ顧客と分けているんでしょうか?
友人に爆笑されました。

理由を知っている方、教えて下さい。


2 ]投稿者:とおりすがり  :06/03/27/(月)22:03:42

実物を拝んでないので判りませんが・・

新しいVISAのロゴマークのことでは?
今後発行されるVISAカードは、順次新しいマークに切り替わります。
今は、どちらが来るかカード会社次第の状況だと思います。

なんとなく、個人的には、VISAマークが浮いた感じで嫌いですが。(^^


書き忘れました。

3 ]投稿者:とおりすがり  :06/03/27/(月)22:10:00

>優良顧客とダメ顧客と分けているんでしょうか?

ダメ顧客には、カード発行しないので、別の次元で、分けられてます。
でもって、優良顧客のうち、より優良な顧客には、ゴールドカードを
発行しますデス。


ありがとうございました

4 ]投稿者:ともさん  :06/03/27/(月)22:43:55

とおりすがりさん。速レス、感謝しております。

クレジットカードのロゴマークが新しくなっていたなんて・・

早速、爆笑された友人にはメールで教えてやりました。

ものすごくスッキリしました。(^^♪

ありがとうございました。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ