新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

申し込みしたのですが

[ 1 ]投稿者:たか  :06/04/19/(水)11:52:42

こんにちは。カードを申し込みしたのですが、二日たっても、審査にお時間がかかりますって表示されてるんですがダメってことですかね?OMCなんですが。本人確認の電話はありました。


精査しているのでは

2 ]投稿者:カードスタッフ  :06/04/19/(水)21:42:07

こんばんは☆
おそらく発行に際して精査をしているのではないでしょうか。可決か否決かのボーダーラインに近いと審査に時間がかかる時があると言われます。
なにはともあれ「結果は郵送でお知らせします」となりませんように(ー人ー*)発行されると良いですね!


ありがとうございます

3 ]投稿者:たか  :06/04/21/(金)17:30:35

落ちました…汗。OMCで落ちたら他はなさそうですよね。


大丈夫です。

4 ]投稿者:けいすけのすけ  :06/04/21/(金)19:43:43

私もつい先日OMC落ちましたけど、同時に申し込んでいたアメックスはな、なんと発行されましたよ!! たかさんの属性はわかりませんが、過去に延滞とか事故が無ければ発行してくれるカード会社は必ずあると思います。 それにしてもカードの審査てわかりませんよね。


5 ]投稿者:まお  :06/04/22/(土)10:32:06

同じく、セゾン落ちてUC通った口です(苦笑)
カード審査というのは本当に不思議ですね。


確かに

6 ]投稿者:ヒロアキ  :06/04/22/(土)14:22:24

クレジットカードの審査は摩訶不思議ですね。

私の経験で言うと、2・3年前にcitiBank(当時)のクラシックカードで審査に落とされました。AMEXやその後に申し込んだダイナースは、すんなり審査に通ったのにね。
その後、3ヶ月後に再度同じカードを申し込んだらあっさり審査を通りましたので、夏休み頃に再チャレンジされてみてはいかがですか?

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ