新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

このサイトのおかげで

[ 1 ]投稿者:新人  :06/04/23/(日)19:36:10

はじめて勧誘スタッフのバイトしたんですが土日で30本とれました。(相方は5本)
ほんとマジ感謝です。
ありがとう。
ここまで体系的にまとめられてるサイト他にないんですよね。
どんどん更新してくださいね。


2 ]投稿者:まお  :06/04/24/(月)15:49:51

管理人様の素晴らしいご指導の賜物ですね(^^
それにしても、、、30本って凄いですね。
それを即実践で使える新人さんも・・・素晴らしい・・・


うれしいです♪

3 ]投稿者:カードスタッフ  :06/04/24/(月)19:06:03

新人さん、はじめまして☆
当サイトを役立てていただけたようでうれしい限りです(^^)こんな事を書いている私なんかもまだまだですので、至らない点がありましたらアドバイスしてくださいね。
たまにメールをいただく事からも、現役カードスタッフさんも結構来てくださっているみたいです。現役の皆さまの書き込みも是非お待ちしております(^-^)

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ