新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

多重申込

[ 1 ]投稿者:アリー  :06/04/29/(土)12:46:01

こんにちわ。
ここ3ヶ月以内にカードの申込みを10件以上しているのですが、多重申込み要注意人物と見なされているのか結局1枚(JCBカード)しか作れていません。決して借り回りしている訳ではありません。流通系、信販系、銀行系と1枚ずつ欲しいのだけなのです。どなたか多重申込でも発行してくれるカード知ってたら教えて下さい。 ちなみにこれまでローンやカード等で延滞や事故はありません。


2 ]投稿者:まお  :06/04/29/(土)17:03:23

仮に高収入者であっても3ヶ月10件は難しいのではないかと思います。一旦個人情報開示をしてみて自分の現在の状況の詳細を見てから、登録記録が無くなる又は激減してから再度申し込みをされると良いのではないかと思います。


3 ]投稿者:カードスタッフ  :06/04/29/(土)19:37:50

3ヶ月で申込みが10件ですと、やはりすこし難しいかもしれませんね。
まおさんのおっしゃるとおり、信用機関から申込み情報が消えるまで(6ヶ月)お待ちになる方がよい結果が出るのではと思います。
半年申し込みを我慢されるだけで、審査に通る可能性が大幅にアップしますよ☆


私の場合

4 ]投稿者:ヒロアキ  :06/04/29/(土)21:30:22

この3ヶ月で3枚カードが作れましたよ。申し込み時のテクニック?として、現在申し込み中のカードの審査が終わったのを見てから、次のカードを申し込む方法を取っています。ネットで申し込むと、「カード発行手続きを開始します。」などとメールが来ますから、その後で次のカードを申し込めばいいのでは?

私は現在「GONZOカード」を申し込み中ですが、先日在籍確認の電話が会社にありました。私は出ませんでしたけど。
はてさて、審査はどうなるやら。会費無条件無料のゴールドカードというので申し込んだのですが。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ