新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

出来るのかな??

[ 1 ]投稿者:いわのすけ  :06/05/03/(水)18:14:41

今月の請求が6万円になりそうです。払うのが難しそうなので、これをボーナス一括払いにする事が出来ますか?ちなみにomcカードです。

問い合わせてみられてはどうでしょうか

2 ]投稿者:六郎  :06/05/03/(水)20:39:48

いわのすけさん、こんばんは。OMCカードということで、のこのこ出てきました(笑)
 カードが送られてきたときに同封されていた「かしこい活用本」という説明書を見てみました。お支払い方法としてp.7に5通りの方法があげられています。その中にボーナス一括払いというのがありますよね。私は利用したことはないのですがこの支払い方法はカードを使うときに指定するのではないでしょうか。後からこの方法に変更できるかは私には分かりません。
 p.12にある問い合わせ先に問い合わせてみられてはどうでしょうか。

3 ]投稿者:とおりすがり  :06/05/03/(水)21:00:54

>出来るのかな??

ボーナス払いは難しいかもしれませんね。
決済方法は、あとから変更するサービスがあるので、
http://www.omc-card.co.jp/use/shop/rivorakuda.html
をよく読んで、該当するなら、記載のサービスセンターへどうぞ。
(ボーナス払いが出来るかどうかも聞いてみると良いかと)

例えば

4 ]投稿者:ヒロアキ  :06/05/04/(木)00:24:31

JCBや三井住友だと、請求金額が確定後、一定期間内にHPで手続きをすると支払い方法を分割やリボに変更できます。OMCも出来るのでは?
ボーナス払いへの変更は無理でも、とりあえずリボに変更して、ボーナス後に一括で支払えばいいのでは?手数料は取られますが、引き落とし不能で信用事故扱いされるよりは良いと思いますよ。
実は私はこの手で、今月のJ−WESTカードの支払いを乗り切るつもりです(^_^;)。ボーナスの6月に一括で返せますから。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ