新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

ニコス

[ 1 ]投稿者:六郎  :06/06/08/(木)23:53:50

三井住友も欲しいカードではあるのですが、実はニコスのゴールドも持ちたいのです。

この掲示板にはニコスの名前は何度か出てきてはいますが、ニコスカードそのものについての使い勝手とかいうものは私の記憶に間違いがなければ今まで話題になったことはないのではないでしょうか。

来春、DCとUFJニコスが合体します。質問と言うほどのことではありませんが、DCでクレヒスを積んでおけば来年、ニコスゴールドを申し込むときに有利に考えてもらえるものでしょうか

2 ]投稿者:**  :06/06/09/(金)16:30:34

ニコスの使い勝手は?

3 ]投稿者:六郎  :06/06/09/(金)22:56:56

ニコスが話題にならないのはどうしてなのかという素朴な疑問があります。

独り事

4 ]投稿者:おばば  :06/06/11/(日)00:04:04

ニコス・・・本当に審査基準もあやふやで、発行までに、えらく時間がかかる会社ではありました。・・・UFJと合併して、そのへんの基準が明確になってきたようですし、時代の変化にフレキシブルに対応するよう、日々申し込み用件も柔軟になってます。
 例えば、未成年で携帯しかなくても、親権者が固定電話であれば、通ったのですが、最近は共に、携帯でもOKみたいな・・・若い層がのどから手がでるほど、欲しいみたいで・・20代のあなた!!ゴールドへの近道かも。
 ニコスのゴールドはパンフレットどうり、30歳以上で年収500万以上、勤続5年以上の方であれば、お付き合いなくても、発行されてたようでが、最近テレビのCMでやってるカードは、25歳以上が対象で、UFJでいうところの、YGの対象者の基準です。その基準はもうすっかり、忘れてて、調べるのも面倒くさいですが、誰か教えて!
 いっぺんゴールドになると、他社の銀行系のゴールドと、サービスは遜色ないようで、旅の快適を満喫するには、いいかも・・
 余談・・・ニコスの一般カードのホルダー
の方で、年間50万(?)の決済があれば、ゴールドのお誘いが、あるみたいです。
 特に高齢になると、残してくれるのは、ニコスを含め、信販系カードのようですね。(主観ですが・・)

5 ]投稿者:まお  :06/06/11/(日)01:51:16

>>最近は共に、携帯でもOKみたいな

なるほどですね!納得しました^^
携帯電話しか持ってない友人がイーバンクニコスカードの申し込みに携帯電話の番号を書いても無事審査通過したのはそうゆう理由があったのですね。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ