新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

VISA TOUCH

[ 1 ]投稿者:まお  :06/06/16/(金)01:38:28

VISA、2006年秋からクレジット決済サービス「VISA TOUCH」を開始

ビザ・インターは秋から、UFJニコスの「スマートプラス」をベースにしたFeliCa決済サービスに乗り出す。利用できるカードや店舗には、VISA TOUCHのロゴが表示される。

「三井住友カードとのリレーションは長いので、ビザ・インターとしては、三井住友カードにもVISA TOUCHのスキームに参加してほしいという気持ちがある。しかし、イシュア(注:カード発行会社)として三井住友カードがどのように判断するかは分からない」(ビザ・インター)

詳細:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/12/news091.html

う〜ん、三井住友とVISAインターの仲はどうなってしまうのでしょうかね(苦笑


2 ]投稿者:カードスタッフ  :06/06/16/(金)23:07:32

どうなるんでしょうね〜。
なんだか”VISA”のマークがついていると、他の同サービスよりもよりすごそうに見えてしまうのは私だけでしょうか。(アクセプタンスマーク、シンプルでかっこいいですね。)


3 ]投稿者:まお  :06/06/17/(土)23:41:09

>>アクセプタンスマーク、シンプルでかっこいいですね
私も同感です^−^

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ