新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

最初で最後のスレ立て

[ 1 ]投稿者:@  :06/06/16/(金)18:34:31

初めてスレッドを立ててみたりするのですが・・

この掲示板に投稿すると、よそに転載する**タレがいるようです。
以前にもありましたが、私の投稿も転載されました。
スレッド内の一連のやりとりとは関係のないところに、断片的な文章を
転載されるのは、許し難いと思っています。

公開の掲示板なので、誰が読まれても結構ですが、勝手にマルチポスト
されるのは、非常に気分が悪いです。
なので、これを最後に開示版への投稿は辞めます。

この掲示板へ投稿される皆様も、勝手に転載される可能性があることを
ご承知の上で、ご利用されると良いと思います。


2 ]投稿者:カードスタッフ  :06/06/16/(金)23:40:58

そんな事言わないでください〜。@さんのキレのある書き込みを楽しみにされている方も多いと思いますよ!
気が変わってくださればうれしいのですが。。。(T_T)


3 ]投稿者:**  :06/06/17/(土)01:17:20


そのとおりです

4 ]投稿者:ギッシー  :06/06/17/(土)10:49:43

投稿をお辞めになられるのは勝手です。

わざわざスレを立てるような事ではないと思います。

管理人様の立場も考えてあげて下さい!


5 ]投稿者:T  :06/06/17/(土)21:15:28

一言さん・ギッシーさんと同感です。

それはここだけに起こりうることではなく
どこでもその可能性はあります。

このサイトじたいは1%も悪いことはないです。

文章などを悪用する常識の無い人がいることが残念ですね。

管理人様!!!
このサイトで助かっている人が数多くいます。
今後もよりいい内容になるようにがんばって下さい。
陰ながら応援させていただきます!


6 ]投稿者:カードスタッフ  :06/06/17/(土)23:18:41

>皆さま
お気づかいありがとうございます。
でも、私は@さんの痛快な感じの書き込み好きなんでイヤな気持ちには全然なっていないですよ(^^
come back @さん!

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ