新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

会員誌って

[ 1 ]投稿者:ヒロアキ  :06/06/16/(金)22:01:31

皆さん読んでいますか?
当初は私も会員誌が送られてきて、「上級カードを手に出来たんだ・・・。」って感慨深かったですが、最近は読み飛ばしてるような・・・(^_^)。
私の手元には以前はAMEXとダイナースからぐらいしか来なかったのですが、最近はこれに加えて三井住友やノーマルカードしか持っていないライフからも送られてくるようになりました。ライフトッピングカードには、会員誌「TOMORROW」の購読が「自動付帯」しているようです。この意味においてはゴールド並み?
これらのカードは会費も払っているので会員誌が送られてきても不思議じゃないけど、今日なんと!会費無料のカードしか持っていないDCからも、会員誌「GRAN」が送られてきたのにはビックリしました。これでDCは利益が出るのかな?
会員誌にはそれぞれの会社の特徴が出ていて面白いですが、私の感じでは「格調高いダイナース「若々しいライフ」と言ったところですね。
皆さんがお持ちのカードの会員誌ってどんな感じなんでしょう?


2 ]投稿者:西武  :06/06/17/(土)21:24:26

>>ヒロアキさん
年会費無料のDCってコーポレートですか?それともゴンゾとか?でしょうか。無料でも送られてくるというのは凄いですね。

私にはJCBのTHE GOLDあたりが一番馴染めます。庶民的ですが、そのへんがちょうどいいのかも(笑)会員誌の中でも、頑張ってるほうだと思ってます。JCBゴールドは解約しちゃいましたけど(笑)

>>SIGNATURE
同社のプレミアムカードの存在を明らかにしている唯一の媒体ですね。通販商品は、残念ながらぱっとしません。通販広告って収益が大きいから仕方ないと思うんですけど、楽天などでもっと安く同じものが買えるようですし。昔からの読者(=会員)も見ていることですし、どうせ載せるのなら、もう少し頑張って欲しいかも。BOSEの広告なんか出してるんだから、オーディオの特集なんかも面白いかもです。

>>TOMORROW
薄っぺらなんですよね(笑)でも、オダギリさんのCM裏話みたいのが面白かったです。


3 ]投稿者:ラック  :06/06/18/(日)00:16:29

私の場合会員誌がきてるのは雨くんだけですがインプレッションゴールドの時は記事等が結構あったので気になったのを読んだりしてましたがディパーチャーズは会員誌というより会員向けのカタログって感じなのででぱらぱらって見てる程度ですね。


4 ]投稿者:ヒロアキ  :06/06/19/(月)23:11:28

レスが遅くなって申し訳ありません。

西武様、

>年会費無料のDCってコーポレートですか?それともゴンゾとか?でしょうか。無料でも送られてくるというのは凄いですね。
私のDCは「GONZO」です。
別にこのアニメに興味がある訳じゃないのですが・・・無料のゴールドなので作りました。

>>SIGNATURE
>BOSEの広告なんか出してるんだから、オーディオの特集なんかも面白いかもです。
おお!是非やって欲しい企画ですね。
私も一度で良いからダイナースを使って、JBLの大型スタジオモニターやタンノイのKINGDOMシリーズ(スピーカー)、マークレビンソンやマッキントッシュのアンプが買いたい物です。軽く7桁の金額になりますけどね。仮に買えたとしても我が家じゃ、置けないし、満足に鳴らせないけど(^_^;)。

>>TOMORROW
私が読んで一番楽しんでいるのは、クロスワードパズルかも?(^_^;)

ラック様、

>インプレッションゴールド
私の所には毎月来ますよ。でも最近は読み飛ばすことが多いような・・・高い会費を取る割には内容は薄い気がするのは、私の貧乏人根性・ひがみ根性でしょうか?(^_^;)。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ