新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

オーサカキング

[ 1 ]投稿者:みすじ  :06/06/16/(金)23:22:40

JCBから配達物が来ました。
これがもしやゴールドカードのインビテーションか…って
リンダカードで来る訳ないないですね〜。

オーサカキング オフィシャルQUICPayの申込書でした。

http://osakaking.com/quicpay/
デザインした方には申し訳ないのですが
これがまたなんとも言えない券面で…^_^;
JCBにも認識があるのか
“通常券面が希望の方へ”と資料請求ダイヤルの欄もちゃんとありました。

しかし、今現在でQUICPayって使える場所って
どれほどあるのでしょうか?
ロイヤルホストは使えるそうですが(^_^.)


2 ]投稿者:カードスタッフ  :06/06/17/(土)23:13:17

いまリンク先見ました、、、、不覚にも大爆笑してしまいました(^-^) でも、なんかすごそうなイラストレーターさんが書いてるっぽいです(^^;)。
新しもの好きな私も実はまだQUICPayって持っていないんですよね。でも私の周りでも使えるお店がまだ少ないみたいです。


3 ]投稿者:ヒロアキ  :06/06/17/(土)23:21:02

私もQUICPayは「持ってるだけ」になっています。
逆にSmartplusはジュンク堂書店で時々使います。


4 ]投稿者:まお  :06/06/17/(土)23:38:54

確かセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン等々大手コンビニチェーンが複数枚の電子マネーの扱いを出来るようにすると宣言してますので、突然一気に便利になると思いますよ。


5 ]投稿者:みすじ  :06/06/18/(日)15:03:37

カードスタッフ様
>不覚にも大爆笑してしまいました(^-^) 
やはりそうでしょ〜
出すのに躊躇してしまうカードって悲しいですよね。
オーサカキングのお祭りの会場なら大丈夫でしょうけど…

ヒロアキ様
さすが、QUICPayもSmartplusもあるのですね。
ICOCAとPiTaPaも持ってらしゃいましたよね。
iDもありますか?

まお様
非接触型ICの読み取り機の統一と
コンビにでの使用が早期に行われれば言いですね。
たぶん、コンビにと自販機での需要が多そうです。


6 ]投稿者:ヒロアキ  :06/06/18/(日)19:49:31

みすじ様、

オーサカキングって、MBS毎日放送(TBS系)のキャラクターみたいですね。

>iDもありますか?
聞くだけ野暮です(^_^;)。
先日初めて、神戸空港で使いました。


7 ]投稿者:みすじ  :06/06/18/(日)21:28:12

>聞くだけ野暮です(^_^;)。

これはこれはタイヘン失礼おばいたしました(^^ゞ

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ