新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

やり過ぎ??

[ 1 ]投稿者:いわのすけ  :06/06/18/(日)20:36:19

限度額以内だったら、キャッシングやショッピングしても良いんですよね??(例えば、限度額30万だったら30万円分キャッシングやショッピングに使うとか)もちろん、カード換金ではありません。又ブラックリストに載る事は、支払日に払わなかった事以外に何かありますか?もしあったら教えてください。お願いします。


2 ]投稿者:カードスタッフ  :06/06/21/(水)00:43:00

こんばんは☆
あらかじめ決められた枠の中でしたら、原則的には大丈夫だと思います。しかし、キャッシングの限度額はショッピングの内枠の場合がありますので、そこら辺はご確認された方がよいかもしれませんね。

>又ブラックリストに載る事は、支払日に払わなかった事以外に何かありますか?
きちんと規約を守って、支払いもしっかりしていれば、大丈夫だと思いますよ♪(ブラックリスト=悪い信用情報と仮定した場合)


3 ]投稿者:いわのすけ  :06/06/23/(金)14:32:46

助かりました!!ありがとうございます。また何か分からない事があれば、質問すると思いますので(その時は)よろしくお願いします。


ちょっと注意が必要かも(?)

4 ]投稿者:六郎  :06/06/23/(金)23:41:21

 例えば枠30の場合、30万円ジャストまでショッピングが出来るかどうかは確認が必要かもしれません。私自身、確かなことは知らないのであやふやな話になってしまい申し訳ないのですが、以前セゾンカードでS80だったとき、実際に使えるのは79万数千円だったような記憶があります。


5 ]投稿者:白石御影  :06/06/23/(金)23:47:02

>以前セゾンカードでS80だったとき、実際に使えるのは79万数千円だった
利用状況にもよりますが、後払いのホテルに泊まった時事前にオーソリとられていたりすると、その分使えないことなどもありますね。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ