新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

旧東京三菱ICカードのアンケート

[ 1 ]投稿者:六郎  :06/06/22/(木)21:08:47

 昨夜、題名のアンケートのメールが届きました。指定されたURLをクリックしたのですが、ただ今混雑していて、、、という表示が出て昨夜はアンケートに答えることが出来ませんでした。
 今夜、もう一度クリックすると正常にアンケートが表示されました。アンケートはごく単純な内容でした。

 この掲示板を読まれている方の何人かは受け取っていることと思います。

 こういうアンケートを送るということは三菱東京UFJはあのクレジットカードを大きく育てていこうという思いがあるということでしょうか。それともあまり利用されていないのかな?

 六郎君の独り言でした。


2 ]投稿者:てつ  :06/06/22/(木)22:37:06

 六郎さん!はじめまして!

 先日その旧東京三菱のゴールドカードが発行されました。
私にはアンケートのメールは届いていません。アンケート
をするということは何かあるのでしょうか?ちょっと不安
です。


3 ]投稿者:六郎  :06/06/22/(木)23:11:36

 てつさん、こんばんは!

>先日その旧東京三菱のゴールドカードが発行されました。

 おめでとうございます。

>私にはアンケートのメールは届いていません

 あれっ、おかしいな。どうしてなのでしょうかね。

>アンケートをするということは何かあるのでしょうか?

 アンケートから推測すると、付加価値(とでも言うのでしょうか)を付けるのでは?と思いました。不安になるような類の話ではなかったですよ。

 


4 ]投稿者:てつ  :06/06/23/(金)18:25:27

六郎さん!こんにちは!返事が遅れてすみません。
レスありがとうございます。

>アンケートから推測すると、付加価値(とでも言うのでしょうか)を付けるのでは?と思いました。不安になるような類の話ではなかったですよ。

とっても安心しました。またカードに関しての情報がありましたらお願いします。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ