新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

初めてのカード(二つの質問)

[ 1 ]投稿者:  :06/06/27/(火)01:15:00

●GEのリカちゃんカードをオンラインで申し込んだところ、すぐに電話がありOKを出されました。
限度額は10万円。でも収入はないし学生寮に3ヶ月しか住んでないし、学生カードの場合親の審査があるって噂に聞いたけど、今は親もいない・・・。正直に書いたにも関わらず何故審査に通ったんでしょうか。審査に甘いカード会社に名前があるわけでもないのに、以前実家にいる時超一流企業でアルバイトをして稼ぎをあげた時でさえOMCに2度落ちてるので、喜ぶより先に怖くなってしまいました。
●社会貢献などのカードは使ったお金の一部が本当に募金に当てられているのでしょうか。本当なら年会費が掛かってもそちらのカードを持ちたいのですが、以前はOMCの幸せの輪カードに申し込んでダメでした。どうしたらOMCに限らず募金が出来るカードの審査に通りやすくなるんでしょうか。 長文失礼しました。

2 ]投稿者:カードスタッフ  :06/06/27/(火)21:47:05

GEも審査がかなり甘い方だと思いますよ。
審査が可決するか否決されるかは属性だけでは一概には言えませんので、あまり深く考えられないほうが良いのかもしれませんね☆

>社会貢献などのカードは使ったお金の一部が本当に募金に当てられているのでしょうか。
さすがに大丈夫だと思いますよ。審査に通りやすくするには、やはり属性を上げる事でしょうね。(それが大変なのですけれども(^^;))
あと、手持ちのカードを延滞しないように注意したり、短期間にたくさん申し込み(多重申し込み)されないように注意されるとよいのではと思います。

ほっ^^

3 ]投稿者:  :06/06/29/(木)10:16:12

安心しました。よく見るとこのカードでも募金できたり、JCBのギフト券もらえるみたいなんでよかったです♪
本命はニコスかUFJなんでこれでクレヒス?作り頑張ってまた応募しようと思います。ありがとーございました。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ