新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

UFJニコス、富士山本八合目の山小屋でクレジットカード決済を開始

[ 1 ]投稿者:まお  :06/06/27/(火)22:42:55

UFJニコス、本八合目富士山ホテルと組む
標高3400mの山小屋でクレジットカード決済を実現!

〜 カードが利用できる日本一高い場所!"富士山本八合目"にモバイル端末を設置! 〜

詳細:http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=134240&lindID=3

みなさんも富士山に登る時はクレジットカードをお忘れずに(笑


2 ]投稿者:W雨  :06/06/28/(水)00:13:17

やっぱり、ダイナース、アメックスは使えないんでしょうね?
富士山の山登りは、ある意味ではTであり、Eであるとおもうのですが(笑)。

※私の場合は『E』にはなりえません、たぶん(苦笑)。


3 ]投稿者:**  :06/06/28/(水)00:40:52


4 ]投稿者:まお  :06/06/28/(水)10:24:34

そうですね!
今の所JCB、アメックス、ダイナースは使えないようですね。
>>以前から外国人を中心に山小屋でのカード支払いを希望する声が多く聞かれ
こうゆう事みたいなので、やはりVISA、マスターカードが無難と考えたのかもしれませんね。でも、確かに富士登山ですからまさにT&Eですよね。いつかJCBと提携をしてアメックス、ダイナースも一緒に開放してくれると嬉しいですね。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ