新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

マックカードがあるなら

[ 1 ]投稿者:  :06/06/29/(木)17:12:20

ケンタッキーとかモスのカードがあってもいいと思って、マックとモスのHPから意見を送ったのですが、何の返信もなくカード事業は難しい、と言うようなスレを見た事もあるけど、そうなんでしょうか。
あとローソンカードのミルク瓶のマークはかわいいけど、周りがシルバーなのが×です^^と意見?を送ったこともあるのですが・・・。カードのデザインとかカードを作って欲しいっていうのは何人くらいの意見が必要なんでしょうか(>_<。)

McJOY CLUB CARD

2 ]投稿者:まお  :06/06/29/(木)17:38:38

一応、マクドナルドに関してはマックジョイクラブカード(http://www.mcdonalds.co.jp/fanclub/mjc/mjc.html)というのが三井住友カード提携で出してはいるのですが、肝心な所が抜けている?「マクドナルド店舗ではクレジットカードはご利用いただけません。(一部店舗を除く)」という摩訶不思議なカードなのですよね。

3 ]投稿者:とし  :06/06/29/(木)20:59:36

最近、小口現金市場にどこの会社も力入れてるし、将来的にはあるかもね。
ただ、モスやケンタの提携カードはカード会社の方が敬遠しそう。
カード会社は収益赤字になりそうじゃん。

ただ、携帯クレジットなどでお店で使えるようにどんどんなっていきそう。

4 ]投稿者:まお  :06/06/29/(木)22:21:37

一部のマクドナルドやロッテリアで、Edyが使えましたね。そうゆう事は、そのうち同じFelica対応の携帯クレジットも対応されそうですね。

なるほど

5 ]投稿者:  :06/06/30/(金)23:31:14

まおさん→マックでも使えないマックカードがあるんですね^^;携帯フェリかが使えるようになったなんて、小腹が空いたときいいですね。ファーストフードなら一人で入れるし、これはいい情報でした。ありがとうございました。

としさん→カーネルおじさんやモスチキンのデザインカードが欲しいと簡単に考えていました・・・。
小口現金市場って初めて聞きました。ありがとうございました。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ