新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

プレミアムの取得方法は?

[ 1 ]投稿者:たけちゃんマン  :06/10/03/(火)15:14:10

はじめまして。最近ダイナースを持ちはじめました。審査基準が33歳以上ということだったので29歳の僕はダメ元で申し込みをしたら見事取得することが出来ました。以外と簡単にとれたような気がします。あまりにも簡単に取得できたので、次はシティゴールドカードも申し込みをしました。こちらも簡単に取得することが出来ました。今までクレジットカードを持たなかった僕なんですが、ダイナースがこんなに取得できるなんて思っても見なかったです。つぎはどうしてもダイナースのプレミアカードを取得したいのですが、取得条件など分かる方いれば教えて下さい。お願いします。


プレミアムカード

2 ]投稿者:29才医師  :06/10/04/(水)14:19:35

ダイナースは、33歳以上ということですが、私は28歳のときに、申請したら、あっけなく通りました。
医師、歯科医師、弁護士、税理士にはとても甘いカードだと聞きました。
入って10ヶ月経過したあたりでプレミアムカードのインビテーションがきました。月に15万くらい決済していました。
恐らく上記の職業なら、普通に支払いをきっちりしていれば、1年経たないで、インビテーション来ますよ。
ただ普通の会社員の方などのことはよくわかりません。
28歳(申し込み時)の年収は1千万ちょっとでした


3 ]投稿者:たけちゃんマン  :06/10/04/(水)16:36:09

私の年収は現在2,200万円です。ちなみに会社役員です。月に平均20〜30万は使っています。こんなんでインビテーションきますかね〜?
教えて下さい。


4 ]投稿者:29才医師  :06/10/04/(水)19:17:38

こんばんは
たけちゃんマンさんはそれだけ、年収及び、利用実績あれば、インビテーション1年以内にくると思いますよ
デスクに電話するというやりかたはやってみたことないのでわからないですが、それだけ所得あれば、収入的には高属性ですからね。
ただやっぱり半年くらいたたないと厳しいのではないでしょうか?


5 ]投稿者:たけちゃんマン  :06/10/04/(水)19:45:27

29歳医師様
そうですか。コツコツと使ってインビテーションが来る日を楽しみに待ってみます。やっぱりダイナースのプレミアカードって、ものすごくステータスがあるんでしょうか?一番ステータスのあるカードってどれなんでしょうかね??


6 ]投稿者:29才医師  :06/10/06/(金)08:04:36

頑張ってください♪
そうですね。
ダイナースは、平カードでも充分ですが、ステイタスとしては
(カード保持者の所得)
ダイナースプレミアム   ☆☆☆☆☆
アメックスセンチュリオン ☆☆☆☆☆☆
平ダイナース       ☆☆☆
アメックスプラチナ    ☆☆☆☆
アメックスゴールド    ☆

(カード所持者の社会的ステイタス)
ダイナースプレミアム   ☆☆☆☆☆
アメックスセンチュリオン ☆☆☆☆☆☆
平ダイナース       ☆☆☆
アメックスプラチナ    ☆☆☆☆
アメックスゴールド    ☆☆

(女性の前での効果)
ダイナースプレミアム   ☆☆☆☆ ←ブラックカードだから
アメックスセンチュリオン ☆☆☆☆☆☆
平ダイナース       ☆    ←あまり知られてない・・・
アメックスプラチナ    ☆☆☆☆
アメックスゴールド    ☆☆☆

やっぱり女性うけを狙うならアメックスのほうが良いみたいです

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ