新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

Amex勧誘部隊 in Kyoto

[ 1 ]投稿者:Centurion  :06/10/10/(火)21:35:53

京都で『Amex勧誘部隊』に遭遇しやすい場所をご存じの方
いらっしゃいませんでしょうか?
大阪の情報ですと下記スレにもあるのですが…。
ネットであれこれ検索してもヒットしません。
よろしくお願いします。


2 ]投稿者:みすじ  :06/10/11/(水)11:32:06

確実ぽいのは
四条にある新生Bankかと思われます。
新生銀行には常駐してるみたいですから
(でも責任は持てません…スンマセン)


3 ]投稿者:ギッシー  :06/10/11/(水)11:57:55

五条通りにあるダイヤモンドシティハナ店でよく見かけますよ。


4 ]投稿者:Centurion  :06/10/13/(金)20:26:41

みすじ様、ギッシー様、ご回答有り難う御座います。
週末に出かけてみようかなと思っています。

>みすじ様

新生銀行で申し込んだ場合は銀行名も入ってしまうのでしょうか?
もし、ご存じでしたらお教え下さい。

>ギッシー様

ダイヤモンドシティハナ店でしたら、
先週末『大阪ガスのガス展』目当てに行っていました!
始めていったのですが広大な店舗でビックリしました。
何階あたりに出没するのでしょう?
ちなみにガス展の抽選会ですが、50枚も抽選券
持参していきましたが今年も全部はずれでした!


5 ]投稿者:4216  :06/10/13/(金)22:00:59

9月21日の話になりますが、
京都駅の新幹線中央口改札と近鉄中央口改札の間の
コンコース(2F)南側でやっていました。


6 ]投稿者:みすじ  :06/10/13/(金)23:31:47

Centurion様
私が新生銀行に口座作りに行った時に
声をかけてくださったのは
純正ぽかったですがやはり責任は持てません(スンマセン)。


7 ]投稿者:ギッシー  :06/10/14/(土)16:56:23

ダイヤモンドシティハナでは
正面1階から入って、受付もスルーして
ジャスコに入るまでの吹き抜けホールです。

私はここ最近で2度遭遇しました。
結構大体的にやっていましたよ。
(いずれも平日でしたが・・)
だから私は2本アメックスボールペンもっています 笑。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ