新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

審査にとおりました〜

[ 1 ]投稿者:ペス  :06/10/16/(月)19:44:34

はじめまして、ペスといいます。
このサイトを参考にあれやこれや申し込んでみたのですが、申し込んだ後にそれが多重申込であることに気づきました。
三井住友、セゾン、OMC、シティバンクに落ちてしまい、「もうだめかな・・・」と思っていたところ、アメックスの審査に無事通過いたしました(^-^)
なぜ通ったのかはよくわかりませんが、今日アメックスから手紙が来てて、本人確認書類の返送とともに「もうすぐカードをお届けいたします」とゆう文章が書かれていました。
とてもうれしいです。ありがとうございましたm(__)m

おめでとうございます/羨ましいです

2 ]投稿者:六郎  :06/10/17/(火)16:03:54

ペスさん、初めまして。
 アメックスを取得されたとのこと、おめでとうございます。
 この掲示板にはアメックスに思い入れのある人がかなりいらっしゃいますから話が弾むといいですね。

3 ]投稿者:まお  :06/10/17/(火)18:42:30

ペスさん
始めまして&おめでとうございます\(^○^)/
六郎さんの話されるようにアメックスユーザーは結構いますのでここの掲示板で解らない事があれば色々と聞けると思いますよ。

それと、もしかして今回が初カードですか?アメックスも最近はJCBとの提携でかなり使い勝手は便利になったもののやはり多少不便な点もありますので、少し時間を置いてクレジットヒストリーを付けましたら、VISAかマスターを獲得されると良いと思います。アメックスとVISAかマスターを1枚でも持ってますとカードライフもグーんと深みが増し、そして便利さが増すと思います。

では、これからは楽しいカードライフを願ってますよ^^

ありがとうございます!

4 ]投稿者:ペス  :06/10/17/(火)18:57:44

六郎さま、まおさまこんばんはです。
いえ、初カードではありません。
2年前からシティクリアのVISAを1枚持ってて、で今年ようやく正社員になれたので新しく作りたいなあとおもって申し込んだのがこのカードでした。
どうして審査に通ったのかはいまだによくわかりませんが・・・
早速今日、よく通ってるショッピングモールとかに行って「アメックス使えますか?」とリサーチしまくってきました。
結果は全部の店で「OK!」とのことでしたので、ほっとしております。
これからも楽しいカードライフを送りたいとおもってます。

5 ]投稿者:白ふぇれっと  :06/10/17/(火)22:26:15

まずカードが普通郵便で届いてびっくりってところからかな?楽しいAMEXライフのはじまりは。

……新入会でもやっぱり普通郵便なんだろうか。
(自分のことなんて全然覚えてねえや……。)

sinceが正社員歴と一緒なんて
一生持ち続ければいい記念になりますね。

6 ]投稿者:みすじ  :06/10/18/(水)09:40:19

ペスさんはじめまして。
Amex取得おめでとうございます。
私のお守りはAmexです。
ここ一番の勝負時にはカードをポケットに入れてます。

>三井住友、セゾン、OMC、シティバンクに落ちてしまい…
最近のAmexは取得しやすくなってると思います。
でもある程度の属性が無いと
後でボディブローのように年会費が効いてきます。
私は腹筋弱いのでゴールドの年会費パンチに耐えれそうも無いのです(T_T)

緑こそAMEX!

7 ]投稿者:白ふぇれっと  :06/10/18/(水)18:48:30

緑との会費の差額はAMEXへの寄付!

みすじさん
>私のお守りはAmexです。

私お守り使い倒し〜!
……てえか、AMEX使うか現金か。

>ここ一番の勝負時にはカードをポケットに入れてます。

勝負カード?

私はやはり
「出かける時は忘れずに」
より正確に発音するには
「出!(強調)
 かけるときゎ(できるだけ弱く平板に)
 わっ!す(強調・普通の順)
 れっ!ず(強調・普通の順)
 にぃい。」
……元ネタ何人わかるかな?

う〜ん

8 ]投稿者:ペス  :06/10/18/(水)19:50:13

こんばんはみなさま、ペスです。
今日ポストに不在通知がはいってました。
どうも普通郵便ではなく、配達記録で届くみたいですねえ・・・
仕事もあるんでとりにいけるのは保管期限ギリギリになりそうです(泣)
年会費ですか〜・・・わたし普通の平社員なんで、あの高い年会費はちょい痛いかも。
でもいいんです、グリーンなんで(笑)
1年に1万投資したんだとおもえば・・・

9 ]投稿者:白ふぇれっと  :06/10/18/(水)20:53:47

ベスさん
>どうも普通郵便ではなく、配達記録で届くみたいですねえ・・・

さすがに新会員にはやさしいなあ……。
更新カードから普通郵便〜。

>仕事もあるんでとりにいけるのは保管期限ギリギリになりそうです

やばそうなら郵便局と交渉!
(3日はオートマチックに延長きくし)

>でもいいんです、グリーンなんで(笑)

グリーンがいいんでし!

>1年に1万投資したんだとおもえば・・・

月に1050円のちょっとした趣味
……これをきっかけに無駄遣いを減らすと
  トータルではお得!

ついに届きました

10 ]投稿者:ペス  :06/10/20/(金)22:25:16

待ちきれないので、届けてもらうことにしました(笑)
今日のために仕事が終わってすぐにまっすぐ帰ってきましたが・・・見てすぐの感想「小さくて可愛い〜〜」でした。
受領連絡をすると「もう早速使ってください」といわれたので、カード入れを購入してみました。
はやく届くといいな・・・
ところで、口座振替の依頼書ですが、あれって記入ミスした場合、普通に訂正印押して書き直してもいいんでしょうか?
2箇所くらい間違えてしまいまして・・・

11 ]投稿者:まお  :06/10/21/(土)01:36:04

ペスさん、こんばんわ。
訂正印に関しましては、間違った箇所に二重線を引いてその上から訂正印を押して、別の解りやすい場所に正しい事を書き直して送り返せば良いだけですよ。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ