新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

カードの強制解除

[ 1 ]投稿者:ァヴ  :06/10/30/(月)18:16:20

質問ですが、支払日から何日ぐらい延滞したら
強制解除になりますか?


はじめまして

2 ]投稿者:在野の士  :06/10/30/(月)18:32:20

ァヴ さん
カード会社によるとしかいいようがありません。
もしも、延滞などされているようでしたらカード会社に相談の上
なるべく早く返済、完済される事をおすすめします。
また、支払い方法も一括が難しければリボ払いに支払い方法をカ
ード会社も相談にのってくれる所もありますから。


3 ]投稿者:白石御影  :06/10/30/(月)21:51:31

状況やカード会社によりますね。

あくまで噂ですが、三井住友なんかは厳しくニコスあたりは甘いと
いう傾向があるみたいです。


4 ]投稿者:とし  :06/10/30/(月)23:53:15

ってかここで相談する前に返しましょう。
あなたが返済しないことで色んな人たちに迷惑を被っているのですよ。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ