新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

mixiでのカード利用

[ 1 ]投稿者:ヒロアキ  :06/12/03/(日)21:50:05

この週末、ひょんな所からmixiに紹介して貰いました。やっとmixiに登録できたのですが、月額\315のmixiプレミアムを申し込みました。色々と拡張機能があるみたいだし、この程度の月額なら良いか、って感じで申し込みました。
手続き画面によると支払い方法は、イーバンク決済とクレジットカード決済がありました。イーバンクに口座がある私にはイーバンク決済でも良いのだけど、いちいち毎月送金するのも面倒なので、クレジットカード決済にしました。
mixiでは5大ブランドすべてが支払いに使えそうです。私は最近、休眠カードになりつつあったcitiで支払うように登録しました。
それにしても、mixiが5大ブランドすべてに対応してるのには、少々驚きました。

・・・・・

この週末は、予定が激変してしまって・・・木曜日の夜から動けなくなってしまって、3日間家で篭もっておりました。「(風邪が)うつるから誰も来なくて良いよ。」って言ってあったのに、一番に**君が来たのにはビックリ!しかも普段はスーツ姿しか見たことがないけど、今回はジーンズにスニーカという「介護の戦闘態勢」でやって来たのにも驚きました。遅れてやって来た家内に、「こんな格好で済みません。」って恐縮してたけど、今回は仕方ないでしょう。
ちなみに**君は、「中程度の」花粉症だそうです。
春が楽しみ?

2 ]投稿者:白ふぇれっと  :06/12/04/(月)20:09:15

>ちなみに**君は、「中程度の」花粉症だそうです。
>春が楽しみ?

よし!

白ふぇれっとさま?

3 ]投稿者:W雨  :06/12/05/(火)23:31:36

よし!ってなんですか?^^;

4 ]投稿者:ヒロアキ  :06/12/06/(水)00:12:35

W雨隊長殿、

私の秘書がコンタクトをせずにめがねを掛けて、「時東ぁみ仕様」になるからですよ。
今夜テレビ電話を掛けてきた**君(秘書)は、めがねキラ〜ン(by時東ぁみ)でしたよ。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ