新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

QUICKPayブーメラン

[ 1 ]投稿者:ヒロアキ DfXE8XaS :07/02/06/(火)11:51:48

昨日QUICKPayブーメランタイプのカードケースが届きました。普通郵便で送られてくるほどの小ささの物ですが、私の不自由な手では組み立てられず、結局会社の人に組み立てて貰いました。どうせなら最初からケース込みで発行して欲しかったですね。
ケースにカードをセットして、「ブーメラン」の意味が初めて理解できました。こういう格好になる訳ね?ジャックナイフみたい。

カードケースは何色にされましたか?>みすじさん
ちなみに私はブルーを頼んで、注文通りでした。

2 ]投稿者:煩悩滅却 Y3dyJ5fI :07/02/06/(火)20:30:28

あれって紐の長さが短いので、キーホルダーでも携帯でも付けるときには、今一度ばらさないとダメなんですよね。
組み立ててから気付いたので、なんとなく面倒になって、ブーメランは自宅待機となりました。

3 ]投稿者:みすじ BTlxyEDv :07/02/06/(火)23:43:27

タイトルに“赤”と書き込むと
共産国みたいですね。
ケースは赤色です > ヒロアキ様

煩悩滅却様
携帯に付けると電話がボロボロになりそうですね。

一度使用してみたいのですが関西ではロイホですかね^_^;

4 ]投稿者:煩悩滅却 Y3dyJ5fI :07/02/07/(水)00:23:44

もう数ヶ月の辛抱じゃないですかね・・
セブンで、秋ぐらいには、QP使えそうな感じですし。

5 ]投稿者:ヒロアキ DfXE8XaS :07/02/07/(水)10:03:26

煩悩滅却様、

確かにあれってヒモが短いですよね。これじゃキーホルダーとかに括り付けられませんね。輪っかに通すだけなら良いでしょうが。
私のQPはどちらも「自宅待機」状態ですが、秋以降は活躍できそうですね。

みすじ様、

カードケースは共産主義国・・・いや(^_^;)「赤色」にされましたか。
私もこの色にするか迷ったけど、何処かから「還暦なの?」などと言われるのもシャクなので、無難な青にしました。
私の携帯に取り付けたとしたら、真っ先にカメラのレンズがやられそうですね。

私のQPもスマートプラスも自宅待機を解いてあげたいですね。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ