新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

アメックスプラチナ

[ 1 ]投稿者:W雨 2bMuok/9 :07/02/26/(月)01:10:16

アメックスのプラチナが年会費10万に値上げでPP付帯&コンシェルジュサービスの充実、その他サービス拡充・・・らしいですね。
年会費、どんどんあがっていく・・・・怖い。

※ダイナースは24時間デスクサービス廃止との噂が・・・(滝汗)

私はセゾンプラチナアメックスのデスクすら使いこなしていない&放置されたりしている(←しつこい)ので、
プロパーのプラチナデスクなんて遠い国のお話しなんですが。

こうなってくると、個人的にはザ・クラスのコストパフォーマンスっていいなぁって思います。
VISAのプラチナデスクは・・・コンシェルジェが中途半端な気がするので・・・。


2 ]投稿者:ヒロアキ DfXE8XaS :07/02/26/(月)13:10:15

私はプラチナカードは「川井郁子」一本に絞って照準しているので、AMEXのプラチナはどうでも良いけど(^_^;)。
あの色からして、個人的には欲しくなくなるのだけど・・・昔の出光カードの色みたいで。

ダイナースのカードデスクが24時間対応でなくなるのは、個人的には非常につらいかも?噂であって欲しいですね。

この週末は伊豆で過ごしてたけど、夜遅い時間にカードを使うことも多いので、カードデスクが24時間対応と言うのはありがたいのですけどね。この意味では、AMEXゴールドと住信は「論外」ですけどね。24時間対応どころか、土日・祝はデー・タイムですら受け付けてもくれませんから。


プラチナ欲しいな〜

3 ]投稿者:ウィン C2pS50kB :07/02/27/(火)22:41:09

現在、AMEXゴールド所有しています。(4ヶ月経過、月平均20万円使用)プラチナが欲しいのですが、インビテーションを待つしかないのでしょうか?何か方法をご存知の方、情報お待ちしています。(他に、ダイナースのブラック所有しています。この辺は関係ないですか?)


4 ]投稿者:ウィン C2pS50kB :07/02/27/(火)22:43:09

新しいスレ作りました。ごめんなさい・・・


5 ]投稿者:W雨 2bMuok/9 :07/02/28/(水)22:28:27

ウィンさん、こんにちは。
私は・・・・ゴールドのインビテーションがきて、無視。
再度来たけど、無視していたら、アメックスのなんとか(すみません、忘れました)って部署の女性から電話が来たことがあります。
ゴールドのお誘いでした。
で、「デスクの営業時間が短いので不便。自分にはこれ、かなり重要。せめて土日だけでもやっているとか・・・」ってなこと言ったら、
探るように、プラチナカードに興味があるか聞いてきました。

ウィンさんもとぼけたフリしてチャレンジしてみては??(笑)


6 ]投稿者:ウィン C2pS50kB :07/03/02/(金)08:39:27

W男さん、ありがとうございました。
皆さんの意見を参考にさせていただき、プラチナ獲得を目指します!


7 ]投稿者:ウィン C2pS50kB :07/03/02/(金)16:51:35

大変失礼しました。W男さんではなく、W雨さんでした・・・


8 ]投稿者:W雨 99SY990p :07/03/03/(土)15:52:42

いいえ、最近ハンドルネーム変更を考えています。
どなたか私によい名前を付けてください〜。(笑)


9 ]投稿者:last 9hoA09mf :07/03/10/(土)00:13:18

ダイナースのデスクは、旅行のサービスのみが24時間でなくなるようです。通常の対応は24時間対応とのことです。


ありがとうございます。&確認させてください。

10 ]投稿者:W雨 sfN85oAa :07/03/11/(日)11:22:52

lastさま、初めまして。

回答いただきありがとうございます。

確認させていただいてもよろしいですか?

とある掲示板で
黒茄子→旅行デスクが24時間でなくなる
平茄子→全体的に24時間ではなくなる
という「噂」の書き込みがあったのですが、
平茄子の「全体的に24時間ではなくなる」は噂にすぎないんでしょうか?

すみません、実際にデスクに確認すればいいのですが、それだけのためにデスクに電話するのもなぁ・・・なんて思ってしまっていまして・・・(苦笑)。
もしご存じでしたら教えてください。


11 ]投稿者:last PzttdG40 :07/03/12/(月)23:29:12

> 黒茄子→旅行デスクが24時間でなくなる
> 平茄子→全体的に24時間ではなくなる

プレミアムのほうは、旅行デスクのみJTBに委託する、24時間ではなくなる旨、お知らせが届いておりましたが、プレミアムでないほうのダイナースのデスクがどうなるかについては存じ上げておりません。お役に立てず申し訳ないです。。。

それだけでもなんですので、以下余談です。
プレミアムに限って言うと、例えば以前からゴルフデスクは24時間ではなかったですが、いったんデスクで受けて翌日コールバックをいただくなどの対応もしてくれましたので、通常の旅の予約に関しては実はそれほど心配していないです。(この予想が外れなければいいのですが。)
ただ、当日の宿を突然手配してもらうなどのワガママを洞対応してくれるのか若干不安ですね。。。


ありがとうございます。

12 ]投稿者:W雨 sfN85oAa :07/03/12/(月)23:51:04

lastさま、ご丁寧に教えてくださりありがとうございます。

将来、プレミアムを持てる人間になりたいな〜と思っていますが、ムリかなぁ・・・・(苦笑)。

カードに「振り回される」ようになってはいけませんが、
「このカードが似合うようになりたいな〜」という第一候補がダイナースプレミアムです。
紳士なイメージ・・・・(←イメージ戦略にやられていないか?)

またいろいろご教示ください。よろしくお願いします。m(__)m


13 ]投稿者:Q qN9wIlII :07/03/13/(火)21:13:39

やっぱりプラチナ10万に値上げですよ。
改訂させていただきますって普通に書いてある。


14 ]投稿者:ウィン C2pS50kB :07/03/13/(火)22:15:11

値上げですか・・・って事は、解約者が増えインビ乱発なんて可能性もありますかね?

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ