新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

クレジットカード取得について

[ 1 ]投稿者:駄目人間 RabWwAsJ :07/04/01/(日)12:24:10

みなさんこんにちは。
10数年前に一度ブラックリスト入りした者です。

現在は第二地方銀行系のクレジットカードと信販系のクレジットカードを所有しております(延滞一切無し)。数ヵ月前まで消費者金融に借り入れがありすべて完済致しました。
そこでご相談ですが
こんな私でもAMEXとか三井住友VISAとか取得することは可能なのでしょうか?
宜しくお願いします。

ちなみに。既婚・子供一人・年収1,500万円・社宅住まい・勤続12年です。

2 ]投稿者:Citiユーザ F8Zpg571 :07/04/01/(日)13:02:51

こんにちは。

AMEXとか三井住友VISAとかに事故歴が無いのであれば取得できるのではないでしょうか?

逆にAMEXとか三井住友VISAとかに事故歴(社内ブラック)があればそこはずっと無理なのだそうです。

銀行系クラシックもゴールドでも問題なく取得できるのではありませんか?

要はブラック情報の内容によると思います。どこの会社に対して事故歴が残ってしまったのか?と言う事ですね。その会社以外は大丈夫だと思います。

3 ]投稿者:駄目人間 IKnIlk.z :07/04/01/(日)14:09:29

こんにちは

Citiユザー様 早速のご回答ありがとうございます。
AMEX・三井住友VISAともに事故歴はないです。今まで申込みをしたこともないです
心配なのは以前に消費者金融から借り入れしてた事実がある場合、完済(延滞一切無し)してても難しいと聞いた事があります。

否決覚悟でチャレンジしてみるのもひとつね手ですね。

大丈夫ですよ

4 ]投稿者:Citiユーザ dKrhikJ/ :07/04/01/(日)18:31:19

私は今現在も武富士マスターカードを所持していますが、銀行系だってもっています。属性は私のほうがずっと低いと思いますよ。武富士の口座そのものは20年以上前に開いて、マスターカード発行になったときにすぐに申し込みました。残高こそありませんが、立派な現会員です。

念には念を入れて、書類申し込みで申請すると気持ちも楽かもしれませんね。雨は各地の募集ブースへ、三井住友は新しくファーストプランというサービスを始めていますので、お近くの支店で口座開設と同時申し込みでもなさるとスムーズに行くと思いますよ。パルテノンデザインではありませんが、より洗練されたデザインだと私は思います。

5 ]投稿者:駄目人間 zSQLDfEx :07/04/01/(日)18:59:44

Citiユーザ様 色々ありがとうございます

過去ログを拝見しましたがCitiユーザ様の知識には脱帽です。
アドバイスの通りにします!
以前AMEXに否決された友人が源泉徴収を添付して再申込みしたところカードが発行されました。
こんなことが効果があるのでしょうか?

いや、私には

6 ]投稿者:Citiユーザ F8Zpg571 :07/04/02/(月)01:44:27

脱帽されるような知識はなんにもありませんが・・・。

それどころか、前述の三井住友のはファーストプランじゃなくってファーストパックでしたね。
http://www.smbc.co.jp/kojin/sougou/firstpack/
前田さん。ツッコミありがとうございます、です。

いずれにせよ、お望みが叶うとよいですね。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ