新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

三菱UFJニコスの本拠地は?

[ 1 ]投稿者:六郎 DsMC.SA3 :07/05/20/(日)21:58:14

 例によってつまらない話です。DCカードの明細はあの渋谷の住所から送られてきます。UFJの明細は名古屋から送られてきているようです(まだ一回受け取っただけですし、本当に名古屋からなのかは自信がありません)。ニコスは還付先は福岡になっています。

 ところで一番最近発行してもらったUFJ(VIASO)カードの裏側には本郷三丁目の住所が書かれています。

 気になったので四季報を見ると本社の住所は千代田区外神田の秋葉原UDXビル 
と載っています。正式にはここが本拠地ということになるのでしょう。

   (終り、Fin)


2 ]投稿者:白石御影 p1MsmDBy :07/05/21/(月)07:46:26

ややこしいです。(笑)

登記上の本社は台東区本郷。
実質の本社は秋葉原。
ニコスの本拠地は主に秋葉原。
福岡はニコスの事務センター。
DCカードの本拠地は渋谷。
UFJカードの本拠地は名古屋。


弘法も筆の誤り(かな?)

3 ]投稿者:六郎 hSWSqknO :07/05/21/(月)17:12:29

 白石御影さん、レスありがとうございます。何時ものことながら博識にはただただ感心させられます。でも、
>登記上の本社は台東区本郷
本郷は文京区ですね。


4 ]投稿者:白石御影 p1MsmDBy :07/05/21/(月)23:12:17

Σ( ̄□ ̄;)!!
出がけに慌ててレスするもんじゃないですね。<(_ _)>

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ