新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

審査に通ってる!?

[ 1 ]投稿者:ヒロアキ 8HGyf6nI :07/05/23/(水)21:58:40

今日帰宅すると、三井住友カードから「親展」が届いていました。薄っぺらな封書だったので、「撃沈・撃墜」の通知か、って殆ど諦め気分で開封すると・・・「発行を見送らせていただきます。」との文面ではありませんでした。
曰く、「お持ちのワンダーカード(キャッシュカード一体型VISA)の分離手続きを、お取引の本支店で行って下さい。」との趣旨の事が書かれていました。
これって先に申し込んだVISAプラチナの審査に通ってるとも受け取れるけど、これって希望的観測でしょうか?
審査に落としてるなら、わざわざこんなことをさせないだろうし。
かつて銀行員だった家内に言わせると、「審査に通ったから、新たにVISAプラチナカードを発行するための手続きをしなさい、って言う文面だね。」って言うけど。
果たしてどうなんでしょうね。


おお…

2 ]投稿者:Citiユーザ Oz8l5doO :07/05/23/(水)22:30:19

悩ましいですねぇ?

まぁ、そのドキドキ感も「入会した時の思い出話」になって行くのではありませんか?

もうすぐですよ、吉報は。


3 ]投稿者:み−さん Hw7Tm6Fv :07/05/23/(水)23:06:15

ヒロアキ様。citiユ−ザ様。いつも御世話になります。

羨ましいですね。プレミアムカ−ド。

私は今日、JCBから 薄っぺらい封筒がきました。「 ゴ−ルドへの切り替えは ダメ。! 」 不幸の手紙です。(笑)

今年に入り、DINERS取得から、三井住友ゴ−ルド切り替え まで、 連戦連勝中でしたが、ついに 撃沈 されました。

高出力カ−ドを持ちすぎたみたいです。(汗)
また、多重解約でもあるのですが。4社退会。

ここで、新規申し込みを封印して、今あるカ−ドの不正利用防止に気をつけながら、大切にして行こうかと。(磨いて・眺めて、楽しむのですが。笑)

ヒロアキ様。プラチナカ−ドが発行された時は、是非、その魅力を教えて下さい。


おおっ!

4 ]投稿者:右向き@ 1K7hm/if :07/05/24/(木)01:18:57

ヒロアキ様、

 届いた親展の内容、期待せずにはおられません。合否に限らず、いろんな形での連絡があるものだと勉強になりました。良い続報がヒロアキ様のもとに届くことを願っております!


みーさん様、

 いろんなアドバイス、いつも参考にさせていただいております。このたびは誠にお悔やみ申し上げます・・・。しかし連勝ならずとは申しましても、2勝1敗。少し間をあけてリストラの効果出ることを期待しております。


5 ]投稿者:子猫 72Y8ZIEU :07/05/24/(木)08:34:52

ヒロアキ 様

悩ましいですねー。
それは、きっと良い返事の前ぶれではないかと思います。
私も、VISAプラチナを狙おうかと、思案中です。
吉報をお待ちしています。


6 ]投稿者:みすじ 5N7mc3GT :07/05/24/(木)12:45:34

ヒロアキ様
おめでとうです。
ドキドキの期間ですね。
大丈夫と分かっていても手元に届くまで
心配ですよね。

ホンマみしてくださいね。
私のスヌーピーカードもみしてあげますから(べつにみたくないスね:笑)


7 ]投稿者:ヒロアキ DfXE8XaS :07/05/24/(木)13:15:47

皆様、

どうやらまだ「おめでとう」ではないみたいですよ。

実は先ほど昨日の親展について問い合わせると、「当該手続きをお取りいただきプラチナカードの審査・・・。」などの趣旨の事を言われました。って事は、これから審査?

いずれにしても来週に掛けて、銀行で手続きをします。
次に**君が来てくれるのは週末だし・・・。


8 ]投稿者:み−さん Hw7Tm6Fv :07/05/24/(木)22:22:49

ヒロアキ様へ。

よい知らせを期待しております。

右向き@様へ。

再度、挑戦は致しません。人間・諦めも必要と考えています。ご縁が無かったと。(笑)
新規申し込みは当分、致しません。

本日、三井住友・mini CARD が届きました。
私も、platinum を手にする夢を見ながら・・・。

夢と終わるのですが。(笑)

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ