新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

信用機関について

[ 1 ]投稿者:ちゃんま v0Uyja.x :07/05/29/(火)10:01:59

スイマセン質問です。
よくCICで情報開示とかクレヒスで$だったなどというのがありますが、それは誰でもみれるのですか?
もし見れるのでしたらどうみるのですか?
すいません教えてください。


ここに分かりやすく

2 ]投稿者:Citiユーザ wKgzdDDs :07/05/29/(火)10:16:41

まとめてありますよ
http://www.creditcard-staff.com/impossible/creditfacility.htm

それで足りなきゃ
http://wiki.livedoor.jp/creditinfo/

で知る事ができますよ

全銀協の情報記載方法が変わり、詳しく載るようになったとの事なので、開示ツアーに行って参りました。といってもCICと全銀協(KSC)の2ヶ所だけ。時間が間に合ったので全情連にも行く事はできたのですが事前予約をしていなかったので開示は出来ず、郵送開示申請書をもらってきました。

CICはこのサイトにも$マークが並んだ画像があるので、全銀協分をスキャンしてみました。

http://creita.info/uploader/img/70725.gif
最初のページですね。支払い履歴ですが住信は掲載欄はあるものの、あまり情報を更新しないようです。茄子は掲載欄も無く、全く記載がありません。他の質発行分も同じです。蜜墨は住信と同じような感じでした。2ページ目は似たようなものなので割愛しました。茄子の枠はF千円です。(Fはフリーの意味ですよと説明されました)

http://creita.info/uploader/img/70726.gif
3ページ目に新規申込み時の照会情報が載っています。これは1年間掲載されると説明されました。スルガANA支店の口座を開くとついてくるカードローンの与信覗きが載っています。不渡りその他の情報は幸いまだありません。

http://creita.info/uploader/img/70727.gif
CRINで交流情報はないとなっています。ここに何か載るような事になると、この掲示板にも遊びに来れなくなります。ね?

CICですが、セゾンとシティがきっちり毎月$を載せてました。セゾン、住信、茄子は枠が記載されていませんでした。3月にシティだけが途上与信で覗いていましたが、茄子なのか尼なのかプロパなのかは判断できませんでした。なんせ、全部シティカードジャパンの表示なので・・・。

てな感じです。ネタにもなりませんかね?全情に尼がどう記載されているのか見たかったのですが…。


3 ]投稿者:白石御影 p1MsmDBy :07/05/29/(火)22:55:21

いいなあ。全銀協の情報、たった4ページで。(爆)


去年なんか

4 ]投稿者:Citiユーザ 2JfIT5wM :07/05/29/(火)23:14:52

たった、一枚でしたし。

白石御影さん、郵送で開示したらゆうパックで届いたりして?(@_@)


5 ]投稿者:白石御影 p1MsmDBy :07/05/29/(火)23:33:33

>白石御影さん、郵送で開示したらゆうパックで届いたりして?
CICはあり得そうです。(自爆)


そんなんだから…

6 ]投稿者:Citiユーザ 2JfIT5wM :07/05/29/(火)23:41:05

ガソリンカードで苦労するんですね。気をつけようっと・・・


7 ]投稿者:白石御影 p1MsmDBy :07/05/30/(水)22:42:18

痛いところを...。(^^;

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ