新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

行くカード・来るカード

[ 1 ]投稿者:ヒロアキ 8HGyf6nI :07/05/30/(水)22:36:11

立て続けのスレッド立てになりますが・・・。

今日**君に銀行へ行って貰って、キャッシュカード一体カードの分離手続きをしました。
同時にこれまで使っていたカードは、銀行に収納されました。
さよなら Wonder Card(現One's Card)
三井住友カードとのつきあいの端緒を開いたカードでした。出来れば手元で永久保存したかったです。

一方今日三菱UFJニコスから、封書が届いていました。イーバンクニコスカードの切り替えの案内でした。希望すれば、三菱UFJニコスのVISAOカードが発行されるそうです。一応審査があるみたいですけど。
当然私は申し込みましたが、はてさて結果は如何に?

2 ]投稿者:白石御影 p1MsmDBy :07/05/30/(水)23:25:27

>三菱UFJニコスのVISAOカードが
「VIASO」ですね。(笑)
同社からVIASOはUFJとニコスと両ブランドから出てますが、元
カードがニコスなので、VIASOもニコスですよね?
しかし、VIASOへ移行とは想定外でした。
イーバンクカードはネット用なので、同じくネット用のVIASOに
したのでしょうね。

>一応審査があるみたいですけど。
最近のニコスの審査、厳しいからなあ。

3 ]投稿者:煩悩滅却 5e2jYwZW :07/05/31/(木)01:20:12

>最近のニコスの審査、厳しいからなあ。

いくらなんでも代替カードを拒否はしないんじゃないですかね。
イーバンクニコス発行時よりも信用状態が悪いならあるかも知れませんけど。

4 ]投稿者:白石御影 p1MsmDBy :07/05/31/(木)19:08:29

>いくらなんでも代替カードを拒否はしないんじゃないですかね。
私もそう思いますけど。ねえ。(^^;

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ