新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

すぐ解約した時の引き落とし

[ 1 ]投稿者:みっちー S2DV1cWt :07/07/18/(水)00:11:04

こんにちは、ひとつ質問させてください。
先日セゾンのソフトバンクカードが届いたんですが、一緒に申し込みをした別会社のクレカの方が条件良かったんでセゾンは数日で解約してしまいました。
でも申し込み時に携帯料金引き落としは自動的にこのソフトバンクカードになっていて、7月分の携帯料金はここの引き落としになっています。
残した別カードへの変更届けは出しましたが、こちらは8月分からの引き落としだそうです。
この場合請求があったとき(8月後半)にはもうカード番号がない状態ですが、それでもセゾンで引き落としはしてもらえるんでしょうか?
それとも該当なしでソフトバンクモバイルに差し戻されるのでしょうか?
あと、こういう場合ってクレヒスに引き落とし不可(A)が付かないか心配です。
詳しい方いらっしゃったら、どうか教えてください。
よろしくお願いします。


大丈夫

2 ]投稿者:エスティー KqPW3vL6 :07/07/18/(水)17:55:17

大丈夫ですよ。私もまったく同じような事をしました。
数ヶ月は、ソフトバンク(セゾン)から請求が来るはず
です。
なるべく早く、違うクレカに携帯の引き落としを変更しておいてください。何にも問題ありませんし、もちろん傷が付くこともありません。


>エスティーさん

3 ]投稿者:みっちー S2DV1cWt :07/07/18/(水)21:13:17

うわぁ、ありがとうございます!これで安心しました。
解約した後も次のカードに切り替わるまでは、ちゃんとソフトバンクカードから請求してくれるんですね。
ここのサイトを見て、解約後に引き落とし出来なくて個人信用機関に未納のAマークが付いたらどうしようって悩んでたんで、すごく嬉しいです♪
ありがとうございまいした!


4 ]投稿者:赤い殿車 1JaxxynB :07/07/18/(水)21:33:24

随分と簡単に信用してしまうのですね。


5 ]投稿者:** 8r.P5gyV :07/07/23/(月)15:55:27

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ