新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

三井住友ミニカードゴールド

[ 1 ]投稿者:ヒロアキ DfXE8XaS :07/07/23/(月)16:54:54

タイトルのカードが、先週末届きました。

カード自体は以前に持っていたミニカードの色違い、って感じの物ですが、VISAのロゴはニュータイプに変わっていました。限度額も一般カードのミニカードの時と同じ、S10でした。ちなみに、有効期限は2年です。
私は今回はこのカードに、携帯のストラップを付けて名刺入れに入れています。これだとケースで埋もれても、簡単に引っ張り出せますから。

みすじさんはミニカード、申し込まれたのかな?
キャッシュカード一体型カードでも、申し込めますから。


なるほど!

2 ]投稿者:み−さん g6lSv0ZI :07/07/23/(月)22:34:28

ヒロアキ様へ。

>ケ−タイのストラップをカ−ドの穴に取り付けた。

なるほど。そう言う手がありましたか。

あの穴は無くてもよいと思っていましたが、いい話を聞かせて貰いました。


そういう使い方があるんですね

3 ]投稿者:ごろ Zy7nW9j6 :07/07/23/(月)22:52:19

ヒロアキ様、はじめまして!!

6月に三井住友カード(クラシックA)を作りました。キーホルダーにはつけないし、ミニカードはいらないかなと思ってましたが、そのように使うことも出来るんですね。大変参考になりました!!


4 ]投稿者:ヒロアキ 8HGyf6nI :07/07/23/(月)23:56:01

こうやって使えばミニカードのケースでの埋もれも(幾らかは)防げるし、ストラップが名刺入れなどのアクセントにもなって良いのでは?と思ってやってみました。携帯やキーホルダーにぶら下げるのは物騒なので、逆に発想してみたら思ったよりも使いやすかったです。
なお取り付けるストラップは、収納先によって代えてみてくださいね。私は最初AMEXで貰ったのを付けたけど、私の名刺入れにはしっくり来なくて別の物を付けました。三井住友にAMEXのストラップもおかしいから、このストラップはiPodにつけました。


5 ]投稿者:** dcfoAhZ6 :07/07/24/(火)00:11:05


ケータイストラップも良いですね

6 ]投稿者:子猫 T3/6ZRTc :07/07/25/(水)15:35:01

皆様お元気ですか?
実は、私にもつい先日ミニカードが来てしまいました。
プラスチックの台紙?から切り離す時、ドキドキでした。
僕は、車の鍵に付けております。
コンビニ・スーパー等で、決済する時は鍵ごと預けます。
もちろん、店員さんは皆、「は〜?」みたいな顔します。
最初は、説明しながら使っていたのですが、もう疲れたので、お蔵入りしそうな感じです。
でも、キーホルダとして使うのには、良いかもです。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ