新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

ご挨拶:掲示板の設置並びにリンクに関して

[ 1 ]投稿者:sparc  :05/11/26/(土)23:59:18

サイト"Le Temps des Cerises"管理人のsparcと申します。
この度は、掲示板の設置おめでとうございます。
また、当サイトへのリンクありがとうございました。
以前からご連絡差し上げようと思っておりましたが、
失礼ながら、この場をお借りして、ご挨拶とお礼申し上げます。
改めて、よろしくお願いします。

今でこそ、何かとカードを利用している自分ですが、
初めは、プロバイダの利用料決済程度の存在でした。
むしろ、ツケ払いが嫌いで、半ば嫌々持っていたくらいです。
ところが、某カード会社の創作エピソードのようになりますが…
ある時、買い物の際に、手持ちの現金がなく買い逃したことが。
また、出張時、夜中にホテル・タクシー・帰宅に困ったことも。
今のように、コンビニでATM…と手軽にはいきませんでしたし。
以後、チャージ(クレジット)カードを持つようになりました。

衝動買いは良くありませんが、良い品とは一期一会とも申します。
このように「決済手段」という「ツール」の存在から始まり、
各会社のサービスにも興味を持ち、利便性も追求し始めました。
今では、マニアの仲間入りをしてしまったかもしれませんが(笑)

さすがに勧誘のプロ(本業)の方、非常に信憑性の高い情報で、
かつ公正に書かれた記事は、ユーザーにとって大変有益です。
不況にもかかわらず、カードビジネスは激戦時代と思います。
競争の激しい世界ですが、それ故に良いサービスも生まれるもの。
本業でもますますのご活躍、ご健闘を心よりお祈り申し上げます。


Re:ご挨拶:掲示板の設置並びにリンクに関して

2 ]投稿者:カードスタッフ  :05/11/27/(日)19:46:46

sparcさん、こんばんは!

書き込みありがとうございます〜。
本来なら私の方からご挨拶するべきでしたのに恐縮です。
(ネットの掲示板やブログに書き込み等をするのがどうも苦手な性格です)

>さすがに勧誘のプロ(本業)の方、非常に信憑性の高い情報で、
>かつ公正に書かれた記事は、ユーザーにとって大変有益です。
こんなお言葉をいただき、大変うれしく思います。
でも記事を書く度に、私の文章力の無さが身にしみます(*_*)
sparcさんのブログを楽しく拝見させていただいておりますが、
あんなに面白い記事を書けるというのはすごい事ですよね。
私も本当に見習いたいです。

今後も貴サイトの更新を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ