新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

トーク編を早くみたーい☆

[ 1 ]投稿者:MIMI  :06/01/13/(金)12:26:04

トーク編はいつアップしてくれますか?

今カード勧誘の仕事をしていて、早くそのコツが知りたいんです。。

私・・・なかなか勧誘ができなくてコマってます。。。

Re:トーク編を早くみたーい☆

2 ]投稿者:まお  :06/01/13/(金)15:10:17

結構同業者の方が見られてるのですね!
驚きです。管理人さんも気が抜けなくなりますね^^
↑ちょっとプレッシャーを掛けてしまいました(笑

Re[2]:トーク編を早くみたーい☆

3 ]投稿者:マスターズカード(*_*)  :06/01/13/(金)20:42:07

ダメです!皆さんで煽っては(笑)。
見たい方はメールでもくださいな@管理人様がイヤなのね(^^;<<年末発表

>>カードスタッフ様
>こんばんはとこんにちはを・・・不安になってきました(笑)
何だ、それでイィ〜んじゃん!
ちょっと思わせぶりなコト言ってたから(笑)<<自分で**打ち

って・・・編集&削除も大混乱!!!\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

アップしました☆

4 ]投稿者:カードスタッフ  :06/01/14/(土)01:33:09

MIMIさん、こんばんは〜。
お待たせしてすみません、今アップしました♪
TOPの新着情報からリンクを張っています。

昨年末に、なんか生々しいという理由で(笑)公開するのやーめたっと思ったのですが、出し惜しむような内容ではないので、公開に踏み切りました。

結構このサイト、現役スタッフさんも多いみたいですね☆
そのような方がいらっしゃったら是非お気軽に書き込んでいただければと思います(^^)

ちなみにMIMIさん、
>なかなか勧誘ができなくてコマってます。。。
私もどうやってもなかなか取れなくて胃痛がする現場もあります。
逆に、安定して獲得できる現場もありますので、居心地が良い職場を探してみられるのもお勧めですよ♪

中には、誰が何件取ったとかそういうのが無いまったりしたムードの現場もありますので(^^)

>マスターズカード(*_*)さん
>ちょっと思わせぶりなコト言ってたから(笑)
アハっ、ごめんなさいね(^^)
ちなみに掲示板の設定みたら、NGワードは3語しか登録されていませんでした。
なんでThat's 談(と入力されたのでしょうか?)が削除されたんですかね〜(・・)?

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ