新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

カード郵送時等に

[ 1 ]投稿者:hiro  :06/01/22/(日)22:24:47

はじめまして!
インターネット等の買い物で利用したくて、今回クレジットカードを作りたいと考えています。
しかし、私は親元にいるため、カードを作った事が親にばれてしまうといろいろとめんどくさいので、親にばれないように作る方法はないものかと考えているところでこの掲示板を見つけました。
申し込みをして審査に通ると、家の方に送られてくると思うのですが、それを例えば友人の家の住所に送ってもらうといった事は可能でしょうか。
それから、カードを作った後に、定期的にいろいろな案内等が家に送られてくるというような事ははあるのでしょうか。
どなたか宜しくお願いします。

Re:カード郵送時等に

2 ]投稿者:まお  :06/01/23/(月)01:31:33

>私は親元にいるため、カードを作った事が親にばれてしまうといろいろとめんどくさいので

学生さんですか?
もし、二十歳以下?の学生さんならば親のサイン無くしてカードその物を作る事はできませんよ。ですから、オンラインショッピングや海外旅行、将来に備えて作ると正直に説明してしまった方が良いと思います。

もし、社会人ならば遠慮せずに堂々と作ってしまった方が良いと思います。

>それから、カードを作った後に、定期的にいろいろな案内等が家に送られてくるというような事ははあるのでしょうか。

基本的に、毎月明細が送られて来ますよ。
最近はウェブ明細等も多いですけどね。

Re:カード郵送時等に

3 ]投稿者:カードスタッフ  :06/01/23/(月)21:12:26

hiroさん、こんばんは☆

こっそりとカードを持つというのは、もしかしたらちょっと難しいかもです。。。

以前、お勤め先限定で自宅以外にカード送付OKな会社でしたらありましたが、近頃は厳しくなった(?)のか送付は自宅のみという所しか見なくなったような気がします。

どうしても自宅に届くのがNGでしたら、セゾンカードメーカーやUFJプラスのような即日発行できるところもあります。

セゾンカードメーカー
ttp://www.saisoncard.co.jp/register/nr014.html
UFJプラス
ttp://ufjcard.com/credit_card/get/visit.html

でも、まおさんのおっしゃるとおり月々の明細が届きますし、ウェブ明細にしても重要な案内は届くと思いますのでばれてしまう可能性も大きいかもしれません。
あと他に、我が家にはお米だとか日経だかの案内が良く届きます(^^;)
(↑でもこれは電話で止められるハズです。)

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ