新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

申し込みについて

[ 1 ]投稿者:素人  :06/02/13/(月)22:56:37

今日店頭でセゾンのカードを勧誘されて
勤務先以外の記入できるとこまでは記入したのですが
申し込み書の下に複写の紙があってその複写の紙を
担当者が回収していました。
申込書はまだ手元にありますがあとは送るだけで手続きは
完了するみたいです。
気が変わって申し込みをやめることにしたのですが
この時点でカード会社には『申し込み』をしたような
記録は残るのでしょうか?
また他社でカードを作る際に影響はあるのでしょうか?
詳しい方いましたらよろしくお願い致します。


絶対ではないですが。。。

2 ]投稿者:カードスタッフ  :06/02/15/(水)20:19:18

こんばんは☆

あくまでも推測の域を出ませんが、正式な申込書が届いてから審査をするのではないかな〜と思います。(お勤め先もご記入されていないようですので)

万が一、先に審査だったとして、既に個人信用情報機関に照会をされていたとしても、それからキャンセルしてもほとんど問題はありません。
(そういうのがたくさんあるとまずいのですが(^^;;)

しかも、個人信用情報機関に申込みをした客観的事実も、半年で見えなくなってしまいます。


あまりお気にされなくても大丈夫だと思いますよ(^^)
(間違っていたらツッコミをお願いします☆>>セゾン関係者様)


管理人様と同じく

3 ]投稿者:マスターズカード(*_*)  :06/02/15/(水)22:57:05

>>素人様
はじめまして。
今週末は西友で、来週末はジャスコで・・・。
のペースでいったん仮申込・後日本申込せず♪
を繰り返さない限りは、それほど気にしなくても!?
と思います。

ですが、あまり繰り返さない方が良いでしょうね☆彡


お返事ありがとうございます。

4 ]投稿者:素人  :06/02/15/(水)23:19:25

カードスタッフ さん
マスターズカードさん

初めまして!こんばんわ!
なるほどo(^▽^)o
結果、気にする必要ナシ!!ってことですね!
作る気がないときは次回から絶対に書かないことにします!
あまりにも勧誘してくるオバチャンPOWERが猛烈だったのでつい…。
おかげですっきりしました!
ありがとうございました♪

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ