新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

銀行系カード

[ 1 ]投稿者:ぽんきち  :06/02/20/(月)19:38:30

管理人様こんばんは。
管理人様は銀行系カードのキャンペーン経験もお有りだと思いますのでお尋ねします。

ぜひ入会したい国内銀行系のゴールドカードがあるのですが、CICに申し込み履歴が2件残っているプチ多重状態です。

この状態で申し込みをするとして、多少の預金(1,000万くらい)をその銀行へ移してから窓口で申し込みをしたら、預金の残高は考慮されるのでしょうか?
それとも銀行系カードでも預金残高は審査で考慮されませんか?

銀行残高と審査

2 ]投稿者:カードスタッフ  :06/02/21/(火)11:31:50

ぽんきちさん、こんにちは☆

規約に「○○と情報を共有する」という旨が無い限り残高などの個人情報を共有してはいけない、と私は認識していますが実際はどうなんでしょ?

まずは規約に情報を共有するかが記載されているかを確認されてみてはいかがでしょうか☆

銀行と密接なカードの中には、(残高も含めてかは分かりませんが)情報共有されるものもあります。(例えば三井住友カードのワンダーカードとかは情報共有をたしか選べたような?)

また、申し込む・申し込まないは別として、窓口で相談されるのもよろしいのではないかと思います。

どの位の預金が必要かは分かりませんが、ある程度の預金者には、行員さんが粋な計らいをしてくれる可能性もあるかもしれません。
(このあたりは私も知りたいです〜<<行員様)

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ