新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

こんなカードも

[ 1 ]投稿者:マスターズカード(*_*)  :06/02/25/(土)16:05:04

開運??それとも??(^^;
ttp://www.jalcard.co.jp/jalcardnews/docs/news_161.pdf
(全13ページ中の11ページ目、左半分)
ttp://www.jalcard.co.jp/about/affinity.html
(3つのうち、1番下)


copa CLUB JALカード

2 ]投稿者:カードスタッフ  :06/02/25/(土)21:51:21

すごい縁起よさそうです(笑)

>風水パワーとJALカードのサービスで充実した旅を。
なんだかあえてJAL提携である必要がなさそうな気もしますが(^^)
どのくらいの会員がいらっしゃるのかが気になります。(*^-^*)

前から思っていたのですが、なんでJALのDCはマークが小さいんでしょう。理由があるのですかね〜☆


何かと話題のJALですが(^^;

3 ]投稿者:マスターズカード(*_*)  :06/02/25/(土)22:22:24

>>管理人様
みずほMMC-UCのような裏ロゴまでは思い切れない!
という感じでしょうね☆
何と言っても『高級感があり信頼度の高い』
DCブランドですから<<覚えていますか?(^_^)v
どうやら特約店でマイルが倍増するようです(笑)。

探してみるとJAL提携以外でもありますよ♪@小さめマーク


4 ]投稿者:カードスタッフ  :06/02/27/(月)09:15:27

なるほど〜。

個人的には控えめなロゴの方が高級感があって、好きな感じです。

>何と言っても『高級感があり信頼度の高い』
ですよね♪(笑)


今お仕事前に(汗)DCカードのホームページ見てたんですが、msnカードみたいなロゴ無しシンプルなのもあったりで、それもステキな感じです☆


3月ですね♪

5 ]投稿者:マスターズカード(*_*)  :06/03/01/(水)00:55:51

別スレでのまおさんや管理人様の書き込みを拝見している間に、
『おっ!いつの間にか3月だよ!!』と思わずビックリ!?

私はあいかわらず、
ttp://www.smbc-card.com/mem/nyukai/lineup_tk/hilton.jsp
ttp://www.orico.co.jp/cardorder/contribution/cont_08.html
などの『欲しい欲しい』病に侵されています(^^;
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

多重申込はしませんよ〜(笑)


JALで行く?それともTOKYU??

6 ]投稿者:マスターズカード(*_*)  :06/03/02/(木)02:32:03

何だか混乱しそう・・・??
ttp://www.jal.co.jp/jal_tokyu/


すごいカードフェイス(^^)

7 ]投稿者:カードスタッフ  :06/03/02/(木)19:48:11

右の方は、TOPの方がDCよりもえらいぞ!ってなカードフェイスですね(笑)
TOPとMasterCardのロゴにDCが押しつぶされてる…なんて想像しちゃいました(^^)

関係ないけれど、上のサイトに行ったら「あれ、(チョット前の)スーパーICのサイト?」って思ったのは私だけ?


押しつぶされてる!?(笑)

8 ]投稿者:マスターズカード(*_*)  :06/03/02/(木)22:07:49

>>カードスタッフ様
いままでのTOP-DC-MasterCardはMasterのロゴのみでしたから、
これでも『高級感があり信頼度の高い』DCブランドが
遂に表舞台に登場!!!という、もの凄いことなんですよ(^^♪

左がJALマイル中心、右がTOKYUポイント中心?
この程度の理解でもうお腹いっぱいです(^^;

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ