新規書き込みタイトル表示スレッド表示ご利用に際して設定月別ログ検索

1枚目のカードを取得したい

パート・アルバイトも(正社員も)OK。
今や超希少!アコムACマスターカードが有名なacom(アコム)の記事を読む

日本で最も有名なVISA

数あるVISAの中で、最もポピュラーなVISA。
日本のVisaの盟主的存在:三井住友カードの記事を読む

どうしよう・・・

[ 1 ]投稿者:いわのすけ  :06/03/20/(月)18:17:19

私は、以前某流通系のカードの募集スタッフのアルバイトしていて、(そのカードの)クレジットカードを作り、何ヶ月が経って、仕事を辞めました。退職届を提出していないので、(カード会社からしてみれば)まだそこで働いてる事になっているのです。恥ずかしいお話ですが、辞めた原因は、人間関係がつまずいたので無断欠席したのです。ちなみに、その後カード会社から手紙が届き、復帰するのなら(募集スタッフに)連絡くださいと書かれていました。長くなりましたが、良きアドバイスよろしくお願いします。


2 ]投稿者:こういち  :06/03/20/(月)22:19:15

>長くなりましたが、良きアドバイスよろしくお願いします。

いわのすけさんはどうしたいのですか?
(復帰したいのか、したくないのか)
でないと答えようが無いと思いますが…


3 ]投稿者:ふう  :06/03/21/(火)06:39:29

は?その募集スタッフとやらに電話したらいいんでないの??


4 ]投稿者:カードスタッフ  :06/03/21/(火)22:03:18

もしかしてですが、、
実質そのカード会社のお仕事をすでにされていないけれど、そのカードを持っていて大丈夫なの?、、という事でしょうか?(間違ってたらすみません(汗))

もしそうであれば、すぐに問題になる事は無いと思います。新しい職場がお決まりになりましたら、カード裏面の電話番号にかけて、その旨ご申告されればよいと思います。(学生さんでしたらまた別ですが)

もちろん、そのカード会社のお仕事を、もうするつもりが無いのでしたら、退職の手続きはとられた方がよいのかもしれませんね☆
トンチンカンなレスでしたらすみませんm(__)m


5 ]投稿者:いわのすけ  :06/03/27/(月)17:27:29

みなさんのご意見ありがとうございます。今はもう職場に復帰するつもりはありませんし、新しい職場が決まり次第連絡したいと思います。

最終投稿から一定以上経ったスレッドの為書き込みできません。

クレジットカード掲示板TOPへ